« 達人。 | トップページ | 復刻版 »

2009年12月 7日 (月)

飲みすぎはよくないです。

 

全然

 

 

 説得力がありませんが。。。

 

 

 

きれいな

 

091206_061901_2  

 

 

 

 朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

を見ながら

歩ってる場合じゃありません。

 

 

帰ったら

taitoが起きてテレビ見てた。

 

 

taito:「ぱ、ぱぱぁ・・・

   どーやってかえってきたの!

 

 

 

俺:「いや 歩いて

 

 

 

taito:「あるいてー!!!

 

 

 

 

普通ですから。

 

 

 

いや

朝帰りは普通じゃないな。。

 

 

 

昨日は

あえてtaitoをちゃーさんにゆだねて

miuとsoraを連れて

 

091206_102801   

 

 

 

 ペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

sora:「きゃぁぁぁぁぁーーー!!!

 

 

 

 

もうね

走る走る(笑)

 

 

 

taitoじゃぁ

ここでは満足できないからな。

この2人で正解です。

 

 

 

 

そして

あそこの店で

あれが・・・

 

 

 70% OFF

 

 

だなんて!!

 

 

 

 

だってさー

あの値段のやつが

あの値段で買えるんだべ??

 

 

信じられねぇ。。

 

 

 

 

う~ん う~ん

 

悩みに悩んで

 

 

 

 買いま・・・・せんでした!

 

 

 

 

おぉぉ

がんばった 俺。

 

 

が、

次行って

またあったら

その時はわかりません(笑)

 

 

 

 

よし

飲みを減らすかな。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ら、

来年になったら。。

 

 

 

 

|

« 達人。 | トップページ | 復刻版 »

育児」カテゴリの記事

コメント

かまお>
 おう
 買っちゃうよ~(笑)

 の前に
 家の中のをお金に換えるかな。
 ありすぎだ。。
 なんだかんだで毎シーズンって。。

 いや・・・
 やっぱ。。

投稿: よっしー | 2009年12月 8日 (火) 10時47分

買っちゃいなよsmile

投稿: かまお | 2009年12月 7日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32520073

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎはよくないです。:

« 達人。 | トップページ | 復刻版 »