« Googleの検索エンジンって・・・ | トップページ | 当然ですが »

2010年1月 8日 (金)

ニューアイテム追加すっかなぁ

 

と思ってる今日この頃。

 

何のって?

そりゃー俺の遊びアイテム

 

 

 

・・・

 

 

 

なわけない。。

 

 

 

ニンデンドー64のソフトの話。

現在はマリオカートだけなんだけど

そろそろ他のもやりたくなってきてんじゃねーか

ってね。

 

 

まぁ

64のソフト位500円もあれば買えんだけども。。

 

次は

 

2  

 

 これ

 

 

 

 

 マリオパーティ2

 

 

かな。

古っ!!(笑)

 

  

taitoがやれて

うちらも一緒にやれるゲームって言えばこんなもんか?

 

 

俺ら的にはさ

 

64  

 

 

 ファミスタ

 

 

 

 

 

 

とかもいいかもしんねーけど

まだちっと厳しいかね。

 

 

 

っていっても

だいぶゲームのことなんて忘れて

毎日遊んでるわけで。。

忙しいな!

 

 

 

さて

週末です。

  

年末から全然海に行ってなかったから

日曜あたり行ってみようと思っています。

出会える人よろしくです。

 

 

三井アウトレットにも

掘り出し物探しに行くかな!

 

 

 

みんなは

初売りでどんな買い物した?

 

 

俺は

初売りで買ったユニクロの590円のタートルが

一回洗ったら

 

 

 縮みました。。。

 

 

既に

寸足らずです。。

 

 

安いからって

調子にのるのはやめましょう。。。

 

 

 

|

« Googleの検索エンジンって・・・ | トップページ | 当然ですが »

育児」カテゴリの記事

コメント

うt>
 おぉ!
 その手もあったな。
 候補に入れときます。

 まずは
 PIMPが折れる夢を正夢にしといてw

投稿: よっしー | 2010年1月12日 (火) 12時37分

スマブラ・・・はtaitoには難しいですかね(汗。

懐かしの64ネタで食いついてしまいましたw

投稿: うt | 2010年1月 8日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32904403

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム追加すっかなぁ:

« Googleの検索エンジンって・・・ | トップページ | 当然ですが »