« 夜ふかし人にとっては | トップページ | 専用 »

2010年2月25日 (木)

1歳ってこんなん?

 

あんなに

はっきりしゃべってたっけ?

1歳の頃って。

 

 

もちろん

 

Sany1018  

 

 この人

 

 

 

 

 

 

taito:「みうー!

   あかちゃんごっこしよ!!

   おれあかちゃん!

 

 

taito:「え~ん え~ん!!

 

 

 

miu:「どーしたの? あかちゃん

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なんだ これ(笑)

 

 

 

ぢゃねくって・・・

 

 

100224_183602  

 

 

 

 お譲ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

の方ね。

 

 

 

sora:「あねっちゃぁ~ん!!

 

 

sora:「あにっちゃぁ~ん!!

 

 

 

 

す、

すげぇ

 

ちゃんと

間違わずに呼んでる。

 

 

 

しかも

 

 

 

 はっくしょん!

 

 

 

 

sora:「あー!!

   あねっちゃーん

   あな あな!!

 

 

 

 

俺:「あっ 鼻ね。 はいはい

 

 

 

 

 

人の心配までできちゃいます(笑)

 

 

もちろん

自分の時は

 

 

 

スタタタタタタ

 

 

 

sora:「あな! あな!!

 

 

 

う~ん

その哺乳ビンでのミルクの飲み方も

どーかと思うけどw

(最近ミルクを立ったまま一気飲みです。。)

 

 

なんか

ここ最近で

 

 

 ググっと成長

 

 

 

した気がします!! 

よしよし。

 

 

 

さて

今週のこの暖かさで

山がどーなっちまうのかすげー心配だよな!

 

関東組の遠征は

先週末で成功だったってことだ!

ナイス選択!

 

 

 

 

ってのもあっけど

ちゃーさんが最近疲れ気味なので

今週末の山はお休みします。

 

 

 

来週末の

ミナミのスロープ 出れっかなぁ。。

 

まずは 

イメトレで頑張ってみっか!

 

 

 

どー頑張ってイメージしても

コケてるイメージしかねーんだがねw

 

 

 

 

|

« 夜ふかし人にとっては | トップページ | 専用 »

育児」カテゴリの記事

コメント

akiyama>
 ん?
 スロープ出んの?
 俺の板で??(笑)

 って
 全然問題ねーけどさ!

 俺
 まだ悩み中。
 しかも 大会の日程1週間間違ってたし。
 3月7日が大会だと思ってたぁ
 どーしよーもねーな!w

投稿: よっしー | 2010年2月28日 (日) 23時27分

よっしーさん、先日はスミカワに連れてってくれてありがとうございました!
taitoクンはじめお子さんたちと一緒にはしゃげてすごい楽しかったです(○゚ε゚○)
板もほんとにありがとうございました。バレーのコンテスト、出ましょうよup

投稿: akiyama | 2010年2月28日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/33525564

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳ってこんなん?:

« 夜ふかし人にとっては | トップページ | 専用 »