« 今の時代 | トップページ | 年に数回の出番です!! »

2010年2月 3日 (水)

いただき物

 

 

 

Pa0_0068  

 

 

 着用

 

 

 

 

 

 

 

先週すみかわで

くるみちゃんのお下がりを

たんまりいただきました!!

 

 

miuの大好きなピンク系が多数あって

まさに即戦力です!

 

 

くるみちゃん 

 

 

 あざーす!!!

 

 

 

 

即戦力と言えば

こっちも即

 

Photo  

 

  

 人気者

 

 

 

 

 

 

 

になりました。

 

 

 

宮城県内で取れた大根。

 

顔は後から描いたにしろ

手足が左右対称で

股間にも立派なきんt・・・ が!!(笑)

 

 

 

記事はこちら↓

http://www.kahoku.co.jp/news/2010/02/20100202t15031.htm

 

 

 

毎日しっかり水を与えて

スタイルをキープさせてるようだけど

少し干されてスリムになっても

これまた一興かと。。

 

 

 

おっ?

 

うまいな・・・

 

 

 

お後がよろしいようで(笑)

 

 

 

|

« 今の時代 | トップページ | 年に数回の出番です!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

SATAHAKOさん>
 はじめまして。
 コメントあざーす!

 大根に食らいついてくれるとは
 しめしめ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 この大根はまだ食べてないみたいだけど
 包丁を入れるのにも勇気がいりそう。。
 かと言ってそのまま干されるのもねw

 そっちの今朝の気温はやばかったんだろーね!
 仙台でも-6℃だったし。
 凍るかと思った。(あんま思ってないけど…w)

 ブログも覗いてみますね。
 新米主婦ガンバ!
 我が家のブログを参考にどーぞ(笑)
 

投稿: よっしー | 2010年2月 4日 (木) 12時13分

はじめましてpaper
大根の写真見てビックリwobbly大笑いさせていただきましたhappy01
どうしたらこんな笑える大根が・・・一体何料理で大根食べたんだろう・・・お味は?と興味が尽きませんよ~sign03
これからもちょくちょくブログ覗かせてくださいねheart04

投稿: SATAHAKO | 2010年2月 3日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/33230262

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物:

« 今の時代 | トップページ | 年に数回の出番です!! »