« 水沢凄いぞ! 第3弾 | トップページ | これまでにないほど »

2010年2月19日 (金)

子供一人に

 

 

 

 応援団 8人

 

 

 

 

そりゃーさ・・・

 

幼稚園の

 

Sany0975  

 

 ホールが

 

  

 

 

 

Sany0976  

 

 パンパン

 

 

 

 

 

になるわな。。

 

 

 

 

さて

音楽に力を入れている第二向陽台幼稚園。

 

 

その実力は

音楽会の一発目

  

Tyutyu  

 

 Zoo

 

 

 

 

 

のChoo Choo TRAINから始まりました。

 

 

 

この歌を

1曲丸々だぞ。

 

T2  

 

 踊り続け

 

 

 

 

 

るんですよ!!

 

 

すげ・・・

 

 

 

あっ

今日の画像は

動画からのカットが多いんで見づらいかも。

すんません。。

 

 

この日のtaitoの出番は

 

 

 3回

 

 

 

そのほかのクラスも演奏があるから

間は空くにしろ

 

Sany0984  

 

 寝てる

 

 

 

 

 

 

Sany0991 

 

 

 場合じゃねぇ!

 

 

 

 

 

 

全員が

 

Sany0990  

 

 アンパンマン

 

 

 

 

 

だぞ(笑)

 

 

 

さて

お次の出番は

 

Piani  

 

 ピアニー

 

 

 

 

 

次の指

 

Piani_2  

 

 どこだっけ?

 

 

 

 

 

隣りからチラ見されながらw

2曲演奏。

 

 

 

そして

最初もだけど

最後もtaitoのクラスの出番で大トリです。

 

Band1  

 

 鼓笛隊

 

 

 

 

 

年長さんの鼓笛隊に憧れてた昔が

今は現実になりました。

ホント嬉しかったみたい。

 

 

 

ポージングも

 

Band3  

 

 バッチシ

 

 

 

 

 

決まって

 

拍手

 

Band4  

 

 喝采

 

 

 

 

 

でしたね。

 

 

これを全部覚えたんだよな。。

俺が幼稚園の時って??

 

 

・・・

 

 

 

さすがですね!!

 

 

 

さて

そんな興奮が

 

Sany0996  

 

 

 冷めぬまま

 

 

 

 

 

 

帰宅になるもんだから

 

 

園庭で遊んで泥だらけになるわ

 

ババちゃんからお祝いにと

  

Sany0999  

 

 シベール

 

 

 

 

 

のケーキを

 

Sany1004  

 

 

 ご馳走に

 

 

 

 

 

 

なりーの

(つーか久々に食ったけどうめー!!)

 

 

家帰ってから

チャリで勉強ノート買いに行って

また家帰ってからキックボード乗って

2人で公園行ってサッカーやり~の

 

 

 

ホント

 

 

 バカだろw

 

 

 

って思いました(笑)

 

 

 

ったく

誰のこどm・・・

 

 

 

俺の 子供だな!!

あっはっはっはー(笑)

 

 

 

 

んでもね

この音楽会午前中の部もありました。

 

前の日もありました。

 

 

今日もあります。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いったい

何人集まんだ????

 

 

ひとり100円ずつ取っても

・・・・!!

 

 

 

す、

すんません。。

頭が幼稚で・・・

 

 

 

昨日は

音楽会の間ず~っと

 

Sany0998  

  

 

 おんぶ

 

 

 

 

 

 

だったsoraは

 

 

いろんな意味で出来事が多かったせいか

ここ最近で一番の

 

 

sora:「うわぁぁぁーん!!!

   ままー ままー!!!!

 

 

 

突然のMAX夜泣き

 

どっか痛めたんじゃねーか?

っつーくらいの勢いでびっくりした~。

 

 

この日ばかりは

俺の手には負えませんでした。

 

 

 

とはいえ

来年度はtaitoも年長さん。

 

 

幼稚園の行事は

さらに加熱しそうだな。。

 

本人も

外野もw

 

 

4月からは

miu、soraも念願の街の保育所だし

 

みんなでさ

もっともっと盛り上がってくべな!!

 

 

 

 

|

« 水沢凄いぞ! 第3弾 | トップページ | これまでにないほど »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/33440375

この記事へのトラックバック一覧です: 子供一人に:

« 水沢凄いぞ! 第3弾 | トップページ | これまでにないほど »