« 蔵王エコーライン開通延期!! | トップページ | おニューなお店 »

2010年4月26日 (月)

広瀬川1万人プロジェクト

   

土曜日は会社として参加した

仙台市のイベント

 

 

 広瀬川1万人プロジェクト

 

 

広瀬川沿いの4つの場所に分かれて

各場所で清掃活動

 

 

んで

うちらは広瀬川の河口の

いつもの

  

Sany0030 

 

 ゆりあげ

 

 

 

 

 

ここの参加者は

160人だっけかな?

絶対1万人はいない。。(笑)

 

 

この日は

ちゃーさんが仕事ってのもあって

子供3人を連れての参加

 

taitoたちは海を

 

Sany0038  

 

 眺め

 

 

 

 

 

ながらゴミを拾うが

soraはずっとおんぶのまま。。

ゴミも重いしsoraもおもい と。。

 

 

 

さて

ゆりあげといえば俺のホーム。

 

いましたよ。

遠くに。

俺だと分かった瞬間

ゴミを

 

Sany0040  

 

 回収(笑)

 

 

 

 

 

してくれましたw

 

 

さて

ながーいごーるについた後は

また歩いた分を戻り

 

Sany0047  

 

 登山

 

 

 

 

 

をやりつつ駐車場へ。

 

 

ここで

腹の減ったみんなに会社から

 

Sany0048  

 

 お弁当

 

 

 

 

 

soraは

弁当を持ったまま転び中身が散乱。。

砂交じりの昼食に。。

 

 

 

Sany0050  

 

 がっつり

 

 

 

 

 

食い~の

 

帰りに遊ばせようと公園行き~の

雨が降り~の

あきらめて室内で遊べるあそこへ行き~の

 

 

 

・・・

 

 

が、

 

Sany0052_2  

 

 がび~ん

 

 

 

 

 

 

お、

orz・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 蔵王エコーライン開通延期!! | トップページ | おニューなお店 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/34391139

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬川1万人プロジェクト:

« 蔵王エコーライン開通延期!! | トップページ | おニューなお店 »