« みんな知ってた?? | トップページ | ポカポカ陽気 »

2010年4月 9日 (金)

裁縫上手は

 

得をする。

 

幼稚園や小学校になると

同じものを身につけたとしても

他人とちょっと違った部分が欲しくなる。

そんなもんです。

俺もそうでしたから。

 

幼稚園や保育所では

昼間はもっぱらスモッグを着てんだけど

こんなのも買うのはめんどいってなったら

ちゃちゃっと

 

Sany1550  

 

 作成

 

 

 

 

 

そして

taitoのスモッグ(左)のすそんとこには

 

Sany1551  

 

 ゴウカザル

 

 

 

 

 

そうです。

このゴウカザルも

 

 

 ちゃーさん手作り

 

 

 

布買ってきて、型紙切って

ノリでペタペタ貼り付ける。

 

 

 

普通にうまいんですけど~。

去年はシンケンジャーの5人の顔をペタペタと。

新学期だっつんで模様替えとなったみたい。

 

 

当たり前ですが

taitoも大満足!!

 

 

仕事してっから

なかなか作る時間もないんだけど

まぁこのタイミングを乗り越えれば落ち着く

 

 

・・・

 

 

はずだ。。

 

 

 

 

さて

週末ですね。

どこ行くかなぁ。。

 

すみかわだと2500円だし

GETOは前売り券あるから500円くらいで滑れるし

う~ん う~ん。

 

んでも

やっぱすみかわ行くかな!

ホントのホントの最後だし。

 

土曜は行けなさそうだから

日曜かな。

 

あ、、

雨ですか。。

 

 

まぁ

スキーシーズンもあと少し。

怪我せず(してるけど)

無理せず(するけどw)

最後まで突っ走るでぇ!

 

 

 

|

« みんな知ってた?? | トップページ | ポカポカ陽気 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/34145405

この記事へのトラックバック一覧です: 裁縫上手は:

« みんな知ってた?? | トップページ | ポカポカ陽気 »