« 熱ぅ〜 | トップページ | 桜も開花しています。 »

2010年4月15日 (木)

結局のところ

 

昨日の朝の行動

8時半にmiuを保育所に送り

soraは休みですとおんぶしながら連絡し

その後taitoを幼稚園へ。

 

そのまま

泉中央こどもクリニックへ。

この時点で39.1度。

 

先生に中耳炎やってたことを伝えると

耳も診てもらった方がいいかも と。

  

で、

3種類の薬をもらって

そのまま今度はなりた耳鼻科へ。

 

 

4月あたまに切開して水を出したんだけど

また溜まってるってことで再切開。

しかも両耳。

 

 

ダルダルで眠いのと

耳を見られるのを超嫌って

 

 

 大泣き

 

 

耳鼻科では耳へ流し込む薬をもらって

帰りにメシ買ってK'sデンキ寄って

家に戻ったのが1時。。 

 

 

ここでやっとsoraがご就寝。

その間買ってきた

 

Aterm_wr8300n  

 

 Aterm WR8300N

 

 

 

 

 

のセットアップを行い

 

 

 祝 無線LAN開通

 

 

 

んで

PCでDVDに焼きながら洗濯物をたたんで

 

 

おっと4時半だ

ってことで起きたsoraを連れて

まずはmiuのお迎えに。

続いてtaito。

 

 

そのままsoraをおんぶして歩いてトイザラスへ。

目的は

ポケモンバトリオで勝負ぅ~。

 

ここで

初めてmiuも参戦。

2人とも勝利をおさめ大満足で帰宅。

 

 

そして

家に着いた時にちょうどちゃーさんも帰宅。

 

 

俺の1日が終了。

何もできねかった。。

 

あっ 無線LANの開通は まぁ・・・

 

 

 

今朝

 

 

sora:「ぱっぱぁ~!!

  あねっちゃん あねっちゃん!

  あな あなっ!(鼻)

 

 

おぉぉぉ!!!

回復してる!

 

熱も37.1℃

よっしゃ!

いいじゃんいいじゃん!

 

耳の切開も効いたんだと思うけど

なんにしても回復してくれたことはうれしいな。

 

 

soraは

これからも注意しねーといけないかもね。

いろんな意味でさ。

 

 

そして、昨日言われた一言

保育所でも幼稚園でも 

 

 

先生:「パパさん 

   (めっちゃ働いてて)

   かっこいいですねー!

 

 

soraをおぶって

taitoとmiuの世話をする。

 

 

 プチ保育園状態

 

 

 

その業界で働く者には

一目でその様子が伝わったようです(笑)

 

 

 

|

« 熱ぅ〜 | トップページ | 桜も開花しています。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/34234953

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ:

« 熱ぅ〜 | トップページ | 桜も開花しています。 »