« ラストすみかわ | トップページ | 久々の天一 »

2010年4月12日 (月)

怪我には注意!!

 

俺が言うなってな。。

 

 

2週間前、

近所の公園に3人遊ばせに行き

俺とtaitoはサッカー

miuとsoraは階段登って滑り台 の繰り返し。

 

したら

 

 

 

 ガツンッ!!

 

 

 

miu:「うぁぁぁ~ん!!!

 

 

 

な、

なんだ?なんだ!!

 

 

うぉ!!

っと顎から流血。。

 

 

どうやら

滑り台を下から上がってきてたら

足を滑らせて滑り台の角に顎を強打!

 

あごが、、

2cm位パッカリ切れました。

 

 

やべっ

 

俺:「taito 大変だ!

  家帰るぞ!!

 

 

家に帰ってちゃーさんに見てもらったら

 

 

ちゃーさん:「あー 病院でテープだ!

 

 

土曜日の午前中だったから

普通に病院には行けて良かったぁ

 

miuも最近強くなってきててさ

この時もぶつけた瞬間以外はほとんど落ち着いてた。

にしても

なんとか落ち着いて良かったよ。

 

飯も

 

Sany1548  

 

 普通に

 

 

 

 

 

チーズフォンデュ食えんなら問題ねーな!

関係ねーか。。

 

んで昨日

顎のテープを外してみました。

傷跡はうっすらと残ってるけど

なんとか目立たないレベルかな。

よかたよかた。

 

 

子供の怪我、

特にmiuは依然おでこもバッサリやってるし

taitoやsoraに比べてもバランスが普通の人並みだし

肘も外れやすいし

中耳炎にもなりやすいし

 

taitoたちよりも

一歩踏み込んだ注意が必要だな。

 

 

なっ!

 

Sany1546  

 

 

 大ぐちくん!

 

 

 

 

 

 

お前の扱い次第だ。

そして

俺のtaitoのさじ加減次第か。。

 

 

 

|

« ラストすみかわ | トップページ | 久々の天一 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/34187476

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我には注意!!:

« ラストすみかわ | トップページ | 久々の天一 »