« Love Beer? | トップページ | シーズンイン! »

2010年5月18日 (火)

実家から失礼して

 

俺だけ単独行動を取らしてもらいました!

 

しかも

ちゃーさんの実家じゃ

 

Sany0178  

 

 

 悠々と

 

 

 

 

 

 

運転

 

 

 

Sany0177  

 

 真似っこ

 

 

 

 

 

 

そうです。

そうなんです。

 

 

俺が新舞子トリップをしてた日曜日

ちゃーさんの実家では田植えでした。

 

 

土曜日

5人で実家にいました。

よく許してもらe・・・

 

 

すいませんでした!!!

来年こそは!

 

 

 

さて

田植えのほうは

土曜日までに準備万端。

 

 

あとは

いかに

 

 

 子供の邪魔を省けるか

 

 

ですよ(笑)

 

 

taitoだけは

 

Sany0187  

 

 田んぼへ

 

 

 

 

 

 

向かい、

miuとsoraは

 

Sany0190  

 

 お留守番

 

 

 

 

 

海以外は天気も良くって

風もそこそこ。

 

絶好の田植え日和

だったはず。。

 

 

 

書けば書くほど

俺のマイナス要素が増大していきまして。。。

 

 

しかも

田植えには

うちらのほかにちゃーさんの姉ちゃんや

お義母さんの妹夫婦も参戦。

 

 

お、

おぉ・・・

 

 

お留守番組のおこちゃまたち。

こっちはこっちで

 

Sany0184  

 

 

 みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany0185  

 

 

 楽し・・・

 

 

 

 

 

 

 

さ、

寂しくなって

バァバと共に田んぼへ ですか?(笑)

 

 

とはいえ、田んぼのほうは

お邪魔虫の強制退去で

 

Sany0193  

 

 順調順調

 

 

 

 

 

 

と、

問題なく無事終了。

 

 

 

ら、

来年はしっかり働かせていただきますので

まずは今年の出来上がったお米を

 

 

 また 分けてくださいw

 

 

 

この子に免じて

 

Sany0195  

 

 

 お許しあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« Love Beer? | トップページ | シーズンイン! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/34746372

この記事へのトラックバック一覧です: 実家から失礼して:

« Love Beer? | トップページ | シーズンイン! »