« 我が家のエコ換え 第四弾 | トップページ | 閉そく感 »

2010年5月26日 (水)

ただいまより

 

コンテストを開催します。

 

 

さぁて

勝者は誰の手に!!

みんなで投票してみましょう。

 

 

今から

4枚の写真を並べます。

 

 

その中からお好きな1枚、

お好きな顔をお選びください。

 

 

そして

投票お願いします。

 

 

でわ

いきまーーす!!

 

 

Sany0254  

 

 ピッ

 

 

 

 

 

 

Sany0253  

 

 ピッ

 

 

 

 

 

 

Sany0252  

 

 ピッ

 

 

 

 

 

 

Sany0251  

 

 ポーン!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

どーですか??

 

 

俺は

4枚目のmiuに

 

 

 やられましたw

 

 

 

写真撮った瞬間に

 

 

俺:「あははははは!!

 

 

 

大爆笑です(笑)

クリックしてみ!

笑いが増大すること間違いねぇw

 

 

いやーおもしれかった!!

 

 

みんなは

どれがお気に入りかな?w

 

 

 

 

|

« 我が家のエコ換え 第四弾 | トップページ | 閉そく感 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/34882574

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまより:

« 我が家のエコ換え 第四弾 | トップページ | 閉そく感 »