« 軟体動物 | トップページ | ガンダムが »

2010年6月21日 (月)

AM1:30

 

 

みんな:「かんぱーい!!!

 

 

 

 

 

何が起こったかって?

 

 

 

金曜日

21:00出発。 

買い出しのためマックスバリューへ。 

 

 

 

財布を忘れて

振り出しに戻る。。。

 

 

 

その後

ビールを買い込み高速を300km

 

 

 北上!!

 

 

  

南じゃないよ。

北だよ。

 

 

 

お目当ては八戸。

 

 

 

そう

八戸は波がいい!!

 

 

俺は初八戸です。

夜の部のメンツは

 

 

 仙台4人

 秋田3人

 

 

1:30に漁港の駐車場で乾杯。

2:00過ぎに就寝。

 

 

起床

 

 

 

 

 3:30

 

 

 

 

はい

バカです(笑)

 

 

眠い目をこすりながら

 

 

いや

眠りながら(笑)

ポイントを見て回る。

 

 

結局いっつも入ってるらしい白浜へ。

 

サイズ

膝からもも

 

 

Sany0411  

 

 まかない…

 

 

 

 

 

 

う~ん

楽しめない(笑)

 

 

 

とはいえ

なんとか

 

Sany0412  

 

 遊ぶ

 

 

 

 

 

 

途中

八戸ローカルも3人加わり

合計

 

Sany0413  

  

 10人

 

 

 

 

 

 

のおっさん集団w

 

 

 

満潮になり

まずまず遊べるようになってきたら

 

 

奥を見に行ったぱんだくんが

 

 

ぱんだくん:「あっち流せるよ!

 

 

 

なに!!

 

 

行ってみる。

 

 

 

流れてる。

遊べる!!!

 

 

が、

一人首を

 

Sany0416  

 

 傾げてる

 

 

 

 

 

 

 

hn郷:「意味がわかんねぇ・・・

 

 

 

いや

わかれ(笑)

 

 

 

 

ぱんだくん、南国んは

ガンガン流す。 

アップスかける!!!

 

 

 

あれだな

この日のベストライディングは

南国んの

 

Sany0418  

 

 アップス

 

 

 

 

 

 

で決まり!!

 

 

みんな

思い思いの

  

Sany0415  

 

 ライディング

 

 

 

 

 

 

6時間スキム!!

 

 

 

俺は

寝不足と運転疲れで

足が釣りまくり(普段はありえない・・・)

 

 

二日酔いでも

足つったことねーのにこの日にっ限って。。

 

 

でもね

今回もそうだったんだけど

あの板

 

 

Sany0239  

 

 

 これね

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいいっす!!!

 

 

今回は

体がついていかなかったけどさ。 

在庫品?

 

 

いんや

ベストチョイスでしょー!!

  

 

 

 

帰りの道中では

みんなが寝てたで

俺も寝てみたり(笑)

 

 

 

いやー

めっちゃ疲れたけど

めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

 

何が楽しいって

スキムもそうだけど

夜のあの集中した1時間半の飲み!w

 

 

 

やっぱ

みんな海でしか会わない人たちと

会話を交わすってのが

山のメンツに比べて少ないからね。 

 

 

 

これを機に

少し増やしていきたいね。

 

 

夏は夏で

みんなで熱く

 

 

 ベッタリいこうぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 軟体動物 | トップページ | ガンダムが »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35379886

この記事へのトラックバック一覧です: AM1:30:

« 軟体動物 | トップページ | ガンダムが »