« あ、 | トップページ | 第二向陽台運動会!! »

2010年6月 5日 (土)

ダブルブッキング

 

実は

内緒なんだけど(笑)

 

今日はtaitoの運動会と

保育園の保育参観が

 

 

 バッティングしてました!

 

 

 

なので

雨で中止になった時の保険wとして

行こうと思っていた保育参観へ

 

Sany0322   

 

 GO!!

 

 

 

 

 

 

運動会を見に来るためにやってきた

お義母さんとお姉も一緒に見学。

 

 

 

普段のmiu、soraが過ごす

保育園での生活風景を

 

1   

 

じっくりと

 

 

 

 

 

 

Sany0347  

 

 拝見!

 

 

 

 

  

 

朝、保育所に送ると

泣いたりする時もあるみたいだけど

楽しくやってんじゃん!!

 

 

と思いましたよ。

 

 

今日は残念だった

 

Sany0350  

  

 taitoも

 

 

 

 

 

・・・

 

 

な、

なんだ その顔・・・

 

 

 

年下の面倒見のいいっぷりを

 

Sany0357  

  

 

 いかんなく

 

 

 

 

 

 

 

発揮し(笑)

 

Sany0360  

 

 世話役に

 

 

 

 

 

徹してくれました。

サンキュー!!

 

 

 

これからも

いろいろ大変かもしんないけど

 

Sany0363  

 

 よろしく

 

 

 

 

 

 

頼んます!!

 

 

 

 

p.s. 家の外観が変わったこともあってか

   家に来る頻度の多いお姉ですら

   危うく

 

     2軒隣に駐車しようと

 

    する始末。

    間違いすぎじゃね?(笑)

 

 

 

みんな

表札というものがありますのでww

 

 

 

さぁて!

明日は運動会あるかな!!!

 

 

 

無いと

げ、

月曜日ということも。。。。。。。。。

 

 

 

 

  

|

« あ、 | トップページ | 第二向陽台運動会!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35074697

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルブッキング:

« あ、 | トップページ | 第二向陽台運動会!! »