« ダブルブッキング | トップページ | 出会いは突然やってくる »

2010年6月 7日 (月)

第二向陽台運動会!!

 

の前に。

 

 

朝海に行きました。

ゆりあげに着いたら

ウェットを忘れてきたことに気づきました。

 

 

 

・・・

 

 

 

 終ぅ~了ぉ~!!

 

 

 

んだよ!!

 

 

 

つーことで

運動会の場所取りに変更。

 

今日のネタはトピックがすげー多いから

画像中心でお送りします。

 

 

朝6時

すでに20人近く

 

Sany0369  

 

 スタンバイ

 

 

 

 

 

7時の開門では

 

Sany0371  

 

 こぉ!

 

 

 

 

 

不安だったグランドも

 

Sany0368  

 

 綺麗に

 

 

 

 

 

ならされてて

準備おっけー!!

 

うちらの陣地は

去年に引き続き

 

Sany0372  

 

 上から

 

 

 

 

 

目線で。(笑)

 

 

この場所は小高くなってるし

何かあってもコンビニやら行動しやすくって

ベストポジションです!

 

 

 

開会式時には

 

Sany0374  

 

 こんなん

 

 

 

 

 

最終的には

これの倍。

 

 

soraも

 

Sany0379  

 

 

 こんなん

 

 

 

 

 

 

 

なって

スタンバイOK!!w

 

 

あらかじめ

taitoに陣取る場所を教えていたので

入場行進時にも

 

1  

 

 あっさり

 

 

 

 

 

発見です。

 

 

さぁて

競技スタート!

 

 

ここで問題発覚!!

なんとデジカメの充電が!!!!!

 

 

土曜日の保育参観で

けっこう消費してたみたい。。

誤算だった。。

 

 

 

つーことでtaitoの種目だけに絞って

お送りします。

 

 

 

まずは

徒競争から。

 

taitoは

 

2  

 

 やっぱし

 

 

 

 

 

余裕の

 

3  

 

 走り

 

 

 

 

 

 

 

Sany0394  

 

 

 いっちば~ん

 

 

 

 

 

 

 

お次は鼓笛。

taitoは

 

4  

 

 大太鼓

 

 

 

 

 

ガッツリ

余計に叩きます(笑)

 

 

そして

クラス対抗リレーでは

足の速さを生かして

 

6_2  

 

 アンカー

 

 

 

 

 

が!!

 

5  

 

 !!

 

 

 

 

 

 

こ、

 

 

 コケやがった!!!

 

 

 

あのぉ・・・

 

7  

 

 もつれて

 

 

 

 

 

するんですけど(笑)

 

 

 

あれすか

 

 

 親父の走り

 

 

すか?

気持ちと足が合わないっつーやつすか?(笑)

 

 

すげー

おもしれーもん見させていただきやしたw

 

 

 

さて

taitoのパートも残りひとつ。

毎年恒例の

 

8  

 

 組体操

 

 

 

 

 

taitoの位置も事前に聞いてたんで

フェンス越しに席からバッチリ!

 

10  

 

 しゃちほこ

 

 

 

 

 

やったり

土台なのに

 

11  

 

 手ぇ

 

 

 

 

 

振ったり・・・

 

12  

 

 最後は

 

 

 

 

 

全員で

 

13  

 

 吊り橋

 

 

 

 

のポーズ!

 

 

会場:「おぉぉぉぉ!!!

 

 

今年も圧巻でしたな。

 

 

 

さて

この日の気温は25度を超え

しかも運動会終了も

押しに押して13時終了。。。。

 

 

アイス

 

Sany0400  

 

 食わしたり

 

 

 

 

 

髪 

 

Sany0398  

 

 結んだり

 

 

 

 

 

気をまぎらわせてたんだけど

やっぱし 

 

Sany0408 

 

 全開

 

 

 

 

 

 

じゃねくって・・・

 

 

 

 限界

 

 

 

でした。。

 

 

途中から応援にきてくれた

ちゃーさんのいとこんとこも

臨月のおなかを炎天下にさらし

大丈夫だったんだろうか。。

 

 

 

まっ!

なんとか気を紛らわしながらも

終了までもってくれたし

運動会も

 

 

 大成功!!

 

 

 

いやー

今週末も

内容濃すぎでお送りしました。

 

 

 

今日?

つかれ?

 

 

 

 

あー

普通にありますね(笑)

 

 

 

子供たちも

小学校と違って

普通に行きますよー!!

 

 

 

熱出さないようになー

よろしく!!

 

 

 

 

|

« ダブルブッキング | トップページ | 出会いは突然やってくる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35112325

この記事へのトラックバック一覧です: 第二向陽台運動会!!:

« ダブルブッキング | トップページ | 出会いは突然やってくる »