« わかめちゃんカット | トップページ | ジャーマン »

2010年6月10日 (木)

お世話役

 

 

sora:「あねっちゃーん!

   あねっちゃーん!!!

 

 

ほら! 

赤い屋根の保育所行くよ!

 

 

準備できないんだったら

あたしが持ってあげるから!

 

 

Cimg5194  

 

 

 ねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

気合い入りまくりじゃん!!(笑)

 

 

 

 

さて

俺の空想の世界はほっといてw

 

 

気合いが入っているのは

soraだけじゃない。

 

 

何気にカレンダーを見てたら

 

 

Cimg5189  

 

 !!

 

 

 

 

 

今日って

6月10日だよな・・・

  

 

 

明日

 

Cimg5188  

 

 プール!

 

 

 

 

 

 

かよ!!

 

 

そーいやさ

去年もブルブル震えながら

プール開きをむかえてた様な気がすんな。

 

 

 

明日の気温は

最高21度か。

 

何とかなんな!!

待ちに待った幼稚園のプール

 

 

膝丈の水で

溺れないようにな!!w

 

 

 

 

|

« わかめちゃんカット | トップページ | ジャーマン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35174296

この記事へのトラックバック一覧です: お世話役:

« わかめちゃんカット | トップページ | ジャーマン »