« 振り返ったら | トップページ | soraの髪が »

2010年7月 2日 (金)

3文字

 

この雨なんとかなんねーのかよ!!

この先一週間もず~~~~っと雨じゃん!!

 

  

早く

威力を発揮する日がこねーかなぁ

 

Sany0434  

 

 

 こいつの!

 

 

 

 

 

 

 

今年は

ガッツリ黒くなるでぇ!!!w

 

 

 

なっ

 

Casw9jce  

 

 

 

 おばちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

その髪型

でも似合ってるな!!

 

 

あっ

フォローになってない?(笑)

 

 

 

 

さて

7月に入って幼稚園でも転校や転入があったみたい。

 

 

taitoのクラスでは2人。

1人は東京。

 

もう1人は

 

 

 

 

 U S A

 

 

 

 

 

ニューヨークへ行きたいかー!!!!(笑)

 

 

 

親の都合とはいえ

6歳で行くNY

結構大変なんだべなぁ・・・

 

 

 

まぁ

俺みてーに

頭が

 

 

 「カッチカチやぞー!!

 

 

じゃねーだろうから

いったん馴染んじゃえば早えーんだべね。

 

 

 

俺:「東京じゃないほうに引っ越してったの

  名前なんて言うの?

 

 

taito:「ちーちゃん!!

 

 

 

せっかく

クラス全員の名前を覚えたのにな。

残念なこった。

 

 

 

ちーちゃん!!

めげずに世界に羽ばたいてけ!!

 

 

taitoがすぐ追いつくから(笑)

 

 

 

 

|

« 振り返ったら | トップページ | soraの髪が »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35607603

この記事へのトラックバック一覧です: 3文字:

« 振り返ったら | トップページ | soraの髪が »