« メインはプール! | トップページ | 合同夏祭り »

2010年7月20日 (火)

3日遅れの誕生会

 

なかなか忙しくってなー

週末の予定もだけどさ!

 

 

 

ってことで

昨日3日遅れの誕生会をしました。

 

 

4  

 

 俺 の

 

 

 

 

 

35回目の誕生日。

ホントの誕生日は7/16でした。

 

 

当然

みんなに

 

3  

 

 消して

 

 

 

 

 

もらったケーキを

 

1  

 

 バクバク

 

 

 

 

 

 

とおいしく

 

2  

 

 食って

 

 

 

 

 

 

終了。

プレゼントは誕生日の前にゲットしてたので

問題なし!

 

 

だよな?

 

Sany1627  

 

 sora!

 

 

 

 

 

得意の変顔シリーズ。

好評レンタル中(笑)

 

 

 

 

さて

誕生日会も終わったことだし

行ってきますかー!!

 

 

今日から東京出張です。

 

 

 

 3週間

 

 

 

 

まずは です。。

 

 

週末は帰ってくるにせよ

平日はまんまいませんので

子供3人の世話はちゃーさん1人の肩に乗っかります。

 

 

当然

家事手伝い大臣の俺がいないわけなので

帰ってきたときの部屋は。。。

仕方ないか。

 

 

晴れてるけど

洗濯ものを干す余裕がなければ

乾燥までかけちゃってください。

 

おもちゃの片づけは

子供たちに言ってできる範囲でいいですよ。

掃除は帰ってきてからやります。

 

風呂掃除だけはお願いします。

 

 

 

だれか

家事手伝い大臣やってくんねーかなぁ・・・

 

 

 

めちゃくちゃつらいとは思うけど

いない間よろしくお願いします!!

みなさん!!

 

 

 

 

|

« メインはプール! | トップページ | 合同夏祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

おねぇ>
 おぉ!!
 書き込みありがとう!!
 まずは明日から2日間よろしくお願いします!!
 大人が1人増えることでちゃーさんへの負担は全然違うので。
 って毎回ありがとう!!
 来週もよろしくお願いします!(笑)

投稿: よっしー | 2010年7月20日 (火) 23時10分

今週は21.22のお手伝いにいきま~す♪
う~家事手伝い大臣できるがや?
まずは子供達のテンション抑えなきゃムリだべな・・・
東京出張いってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ

投稿: おねぇ | 2010年7月20日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35816760

この記事へのトラックバック一覧です: 3日遅れの誕生会:

« メインはプール! | トップページ | 合同夏祭り »