« ダウン | トップページ | K点越え »

2010年7月12日 (月)

バリバリな

 

 

Sany0448 

 

 

 

 夕張メロン!

 

 

 

 

 

 

我が家に入荷しました。

 

 

こんなのめったに食えるわけねー

ってんで まずは

 

Sany0450  

 

 

 パシャッ

 

 

 

  

 

 

 

ボカし気味に・・・記念撮影。

 

 

割ってみれば

やっぱし!

 

_0  

 

 本物!

 

 

 

 

 

 

taitoの鋭い眼光が

 

 「記念撮影なんかいいから

 早く食わせろ!!

 

 

と言っています(笑)

 

 

 

んじゃー 食うか!!

 

_1  

 

 むしゃむしゃ

 

 

 

 

 

_4  

 

 モグモグ

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

sora:「みんな!頂きますした?

 

 

  

はい

 

_15  

 

 どーぞ

 

 

 

 

 

 

召し上がれ。

 

soraは

上の野性児2人とは違い

ちゃんと

 

_2  

 

 フォーク

 

 

 

 

 

使って

食べやすく切ってあるメロンを 

 

_3  

 

 よけて

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

結局

全部よけた  ???

 

 

 

ちゃーさん:「ほらぁ おいしいとこ

        食べないと!

 

 

 

_5  

 

 頬張る

 

 

 

 

 

 

フリして

 

 

_6  

 

 吸う!!

 

 

 

 

 

 

だけかよ!!(笑)

 

 

 

結局

この後のsoraは

お皿に残った

 

 

 汁飲んで終了

 

 

 

高級品は

お気に召さないようですw

 

 

 

その他

たまたまのもらい物のサクランボの時も

soraのお口には合わないようで。

 

 

密かに

サクランボ狩りを計画していた

我が家にとっては誤算でした(笑)

 

 

ちなみに

庭になってるブルーベリーもダメみたい。

 

 

 

ん~

なんか共通点あんのかなぁ・・・

わからんなぁ。。

 

 

まっ

イチゴは食えっから

冬になったら頬張りに行きますかね!

 

 

それまでに

嫌いにならないように。

先は長いから(笑)

 

 

 

 

|

« ダウン | トップページ | K点越え »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35721652

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリな:

« ダウン | トップページ | K点越え »