« K点越え | トップページ | 窓際族 ならぬ »

2010年7月14日 (水)

我が家のムードメーカー

はっきり言って

いっぱいいます(笑)

 

 

その中において

最近抜きに出てるのは 

 

Jyoka  

 

 この人

 

 

 

 

 

 

一時期のtaitoを彷彿させる行動をしています。

この日は

楽しそうに

 

123  

 

 回され

 

 

 

 

 

 

てました。

 

 

そして

最後はお決まりの

 

1  

 

 退場

 

 

 

 

 

 

 

 イスかよ!!

 

 

 

と今更突っ込んでみたりします(笑)

 

 

 

 

さて

この話ぢゃない。。

 

昨日の話の続き

赤ちゃんのいる実家のおんちゃん家へ

 

Sany0467  

 

 ラーメン

 

 

 

 

 

 

の踊りを見に(PCのw) 

 

 

行きつつの

ちょうどおっぱいが終わって

 

Sany0468  

 

 寝せるとこ

 

 

 

 

 

だったもんだからさ

首が カックンカックン 動いてて

全然写真撮れん・・・

 

 

 

なので

画像提供してもらいました。

厳選されたベストな一枚を(笑)

 

 

 

眠くなってきたおじょーちゃんは

玄関に両面テープで止めてあった指人形を

 

 

 

 ビリ  ビリビリッ!!

 

 

 

 

!!!

 

 

 

Sany0472 

 

 サクッと

 

 

 

 

 

 

だ~れにも

な~~~~~んにも言わず

指に装着(笑)

  

 

ご、

ごめんなさい・・・

 

 

 

 

こんな感じで過ごしました。

 

 

 

あっ

俺はっつーと

おんちゃんと酒盛りしてました(笑)

またやりましょう!!

 

 

 

 

さて

みんな眠くなったってんで

残念ながら宴は終了。。

 

 

帰りは

当然ですが来た道を帰るわけです。

雨の中を。

 

 

 

 チャリ で

 

 

 

 

俺んちから

富ジャスの奥まで

 

 

 

 約4キロ?

 

 

 

 

あー

全然余裕っす(笑)

 

 

taitoのチャリは6段変速

俺のママチャリは

 

 

 2段変速

 

 

 

3速入んねぇ・・・

 

このママチャリに

行きはmiuとsoraが乗っかってました。

 

 

アップダウン??

余裕です。

 

厚生年金まで?

あー

全然余裕っす!

 

 

いや

マジで。

 

 

 

もう

今のtaitoだったら

俺とプチ自転車旅行できるな。

 

 

 

来週からはtaitoは夏休み。

どっかの週末使って

taitoと二人行動を計画してみっかね!

 

 

 

車にチャリ積んで(俺はBMX)

ある程度遠くまで行って

キャンプしながら海沿いをランデブー

 

 

 

 

おー!!

いい思い出になりそう!!

 

 

 

 

 

|

« K点越え | トップページ | 窓際族 ならぬ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35741623

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のムードメーカー:

« K点越え | トップページ | 窓際族 ならぬ »