« soraの髪が | トップページ | 密漁 »

2010年7月 5日 (月)

基本的に

 

家の中のことはほとんどやります。

 

 

その一環として

 

Sany0442  

 

 洗濯大臣

 

 

 

 

 

任命されています。

 

 

これで

 

 

 2.5日分

 

 

 

平日も

会社から帰ると

まずはビール!!!

 

 

とはいけません。

洗濯機を2回ほど回し、

その間に前回の洗濯物を畳み&しまい、

洗った洗濯ものを干す

 

 

これが

 

Sany0443  

  

 2日に1回

 

 

 

 

 

 

洗濯ものは

風呂水を使用するため

同時に

 

 

 風呂大臣

 

 

にも任命されています。

ちなみに

風呂の2日目は薬を入れ追い炊きです。

 

 

まぁ

あとは1週間に2回の

 

 

 掃除大臣

 

 

 

はい

結論はね

 

 

 家事手伝い大臣

 

 

となります(笑)

 

 

 

 

さて、

前置きが長くなってしまったけど

昨日のお話の続き。 

 

soraの髪は

 

Pa0_0088  

 

 

 

 限界

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

ってことで

 

 

 カァーーーット

 

 

 

taitoぉ

今の演技はさー

もうちょっと感情入れなきゃなんねーじゃん?

 

 

 

・・・

 

 

 

そっちじゃない。。 

ヘア のほうねw

 

 

週末

 

 

 ヘアサロン taito

 

 

 

が限定オープンし

ちゃーさんが腕を振るいます。

 

 

おっしゃ!

できた!!

 

 

俺:「おし!! 写真写真

 

 

 

はい ポーズ

 

 

Sany0444  

 

 

 

 パシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

miuと同じ

ショートカットになりました。

 

 

 

癖っ毛を生かした

 

 

 おばちゃんパーm・・・・

 

 

 

なわけない(笑)

 

 

 

夏に向けて

我が家の準備は整いました。

 

 

 

さっ

 

 

 

 カモーン!!!

 

 

 

|

« soraの髪が | トップページ | 密漁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

かま>
 スキム大臣
 もちろんですともー!!
 taitoにな(笑)

投稿: よっしー | 2010年7月 6日 (火) 05時31分

んで、スキム大臣は出来ないよね

投稿: かま | 2010年7月 5日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35640587

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的に:

« soraの髪が | トップページ | 密漁 »