« 密漁 | トップページ | 大漁旗サンド »

2010年7月 7日 (水)

試乗体験

 

先週末

利府ジャスの入り口前で

試乗会が開催されていました。

 

 

それは

限りなく実物の動きに近い

 

Pa0_0027  

 

 

 

 新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

これさー

ホントにほんと

リアルなんだよねー

 

 

こっちなんか

 

Pa0_0028  

 

 

 

 まさに

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど

石炭入れて走る蒸気機関車。

 

 

子供だけじゃなくって

俺も乗りたい。。。

 

 

 

あっ

ちなみにsoraは嫌がってました(笑)

 

 

 

 

さて

リアルといえば

もう今月じゃんな!!!

 

 

毎年毎年

忘れそうになります。。

 

 

利府ジャスのすぐ近く

今年のメインはやっぱあれでしょう。

 

 

ってことで

7月24日(土)はもちろんですよ!

 

_2010  

 

 

 

 

 これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はタイミング悪くって行けなかったんだけど

この日は暑苦しい思い出しかない。。

 

 

 

でも

2年前にはすでに

 

 

Cimg3771

 

 

 お目見え

 

 

 

  

  

してたし

3年前には

 

200707_2    

 

 

 車掌さん

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

その1年前には

 

200607  

 

 

 鉄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

がスタート。

 

 

どんどん

taitoがちっちゃくなっていく!!!(笑)

 

 

 

今年は

はやぶさもくるらしいけど

ぶっちゃけファスティックは見飽きてる(笑)

 

はやぶさよりもさー

期待してるんですよ。

密かに。

 

  

 

 

 おニューな秋田新幹線 E6系

 

 

 

があるんじゃねーか? と!

あると思うんだよね!!

公表はされてないけどさ。

 

 

 

この前

ちゃーさんたちが4号走ってるとき

小鶴新田んとこで走ってるのを見た!!??

らしいし。

 

 

まぁ

利府の車両基地にあるのは

 

E6_1  

 

 確実

 

 

 

 

 

なんだけどね。

あかね色の

 

Photo  

 

 ナイスな

 

 

 

 

 

 

車体。

ん~見たい!!!!

 

 

 

 

ん?

行きたいのって

 

 

 

 おれ か??

 

 

 

 

 

|

« 密漁 | トップページ | 大漁旗サンド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/35664357

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗体験:

« 密漁 | トップページ | 大漁旗サンド »