« 朝です。 | トップページ | プチ夏休み2日目 »

2010年8月11日 (水)

プチ夏休み1日目

 

本当はさ

今週夏休みなのに休めない。。

 

が、

この2日間だけは無理言って休みをもらいました。

 

 

で、

プール付きの温泉

 

 

 ホテル華の湯

 

 

へ。

 

 

 

まずは

宣伝部長が

 

Sany1679  

 

 お出迎え

 

 

 

 

 

んで

チェックインはまだまだ先なもんで

荷物だけ預けて10時半から

 

Sany1680  

 

 

 目的地

 

 

 

 

  

 

へ。

 

 

月曜日は

連日の暑さが緩んで(少し寒い)

人も少な目かな?

 

 

好都合じゃん!!

 

 

 

去年までは嫌がっていた

ウォータースライダーも

 

1   

 

 ガンガン

 

 

 

 

 

ぶっこんで行きます!

 

 

っしゃー

負けじと

 

2  

 

 おりゃー

 

 

 

 

 

やってみたら

この

 

3  

 

 笑顔

 

 

 

 

 

 

だいぶ好きみたいです(笑)

 

 

 

一方

 

 

miu:「みうやらな~い

 

 

こちらは相変わらずのマイペースで

ちゃーさんと一緒に

隣にある水着で入れる風呂に

 

Photo  

 

 どっぷり

 

 

 

 

 

 

です。

みんな顔近けぇな・・・

 

 

 

暑くは無いけど

みんなでソフト

 

Photo_2  

 

 食って

 

 

 

 

 

身体冷やして(笑)

 

 

また

ガッツリウォータースライダーやって

疲れて奇跡の

 

Sany1706 

 

 睡眠

 

 

 

 

 

 

浮き輪に乗りながら落ちました。

まさにミラクル(笑)

 

 

遊ぶに遊んだな!!

taitoはウォータースライダー何回やったんだか!

んでも1人前に遊べるから

こりゃー厚生年金プールもいけるな!!

 

 

 

あっちゅー間に15:30

風呂に入って体元に戻して

チェックインしてお部屋へ。

 

 

ひ、

広い・・・

 

 

12畳もある部屋に通されました。

いい部屋ですね!!

 

昼飯もほとんど食わずに遊んでたもんだから

 

 

taito:「おなかすいた!!」

 

 

ご飯直前におやつをガン食い

 

その結果

この

 

Sany1713  

 

 豪華な

 

 

 

 

 

子供料理を

 

 

 6割残す

 

 

 

と。。。

 

 

大人よりも豪華じゃねーのか?

と思わせるこの料理は

 

Sany1715  

 

 俺の

 

 

 

 

 

胃袋へ消えていきました(笑)

食いすぎた。。

 

 

 

そして

全てが満たされた子供たちは

部屋に帰って8時就寝。

 

 

さ~て

こっから第2部の始まりだべ!!!

 

 

意気込む暇もなく

俺らも同時に終了。

やっぱりな(笑)

 

 

まっ

ガッツリ遊んでうまいもん食って

大満足でしょ!!

明日(火曜)もいっぱい遊んだるでぇ!!

 

 

  

 

 

|

« 朝です。 | トップページ | プチ夏休み2日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36115164

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏休み1日目:

« 朝です。 | トップページ | プチ夏休み2日目 »