« プチ夏休み1日目 | トップページ | そんなムン付けなくても »

2010年8月12日 (木)

プチ夏休み2日目

 

さて

2日目の朝は

taitoのグラサン姿から始まりましたが、

その横で

 

Sany1721  

 

 スヤスヤ

 

 

 

 

 

おじょーちゃんは睡眠中。

 

 

その朝食前に

昨日満喫できなかった風呂に入りに

ちゃーさん達は出かけ(俺はメシ後)

メシ食って9時半にホテルをあとにしました。

 

 

そして

向かうは予定通り

 

Sany1725  

 

 こちら

 

 

 

 

 

天気も文句なし(暑いが。。)で

しかも平日ってこともあり

人の多さもちょうどよさげ。

 

 

実は

俺みちのく湖畔公園は初めて!!

冬に毎週横を通ってんのにな。

満を持しての入場でした(笑)

 

 

園内は

整備が行き届いていて

 

Sany1726  

 

 みごとな

 

 

 

 

 

 

作りだよなー

 

 

子供達も

 

Sany1727  

 

 見るだけ

 

 

 

 

 

 

Sany1729  

 

 見たら

 

 

 

 

 

 

観光は終了。

taitoは幼稚園でも来た事あって

遊びのアイテムはすでに覚えているわけで

 

まずは特大の

 

Sany1731  

 

 トランポリン

 

 

 

 

 

 

こんなにデケーのはじめて見た。。

おっしゃ俺も!!と参戦し

膝がおかしくなりそうで終了。。。。。。

 

やっぱ

トランポリンはむずいのかなぁ。

 

 

 

さて

昨日の疲れが残ってんだべな。

soraは朝からグズグズで

ずーっと泣きまくり。。

 

 

そんなんでも

一枚脱ぎ去れば

 

Sany1737  

 

 笑顔

 

 

 

 

 

に戻るわけですよ。

 

修行をする

 

Sany1733  

 

 

 taito

 

 

 

 

 

 

 

taito:「うおぉぉーーー!!

 

 

 

いやいや

そんな水圧強く

 

Sany1735  

 

 ねぇ・・

 

 

 

 

 

 

水圧強よっ!!

顔面で受けると息ができませんw

 

 

soraは

水を止める側で

 

Sany1736  

 

 

 参戦

 

 

 

 

 

 

 

遊びに集中してる時はいいんだ。

 

 

ふとしたタイミングで

疲れを感じちゃうんだべ。

 

途中からは大泣きが止まらなくなって

いろいろあやしては見るものの

やっぱダメかなー。

 

 

と思いながら

まだまだ粘る(笑)

 

 

昼飯食わせて

今度は室内の

 

Sany1746  

 

 ボール

 

 

 

 

 

 

Sany1748  

  

 ハウス 

 

 

 

 

 

へ。

なんとか最後の気力を振り絞って

遊びきる

 

Sany1747  

 

 sora

 

 

 

 

 

ほんとは他にもアイテムあって

楽しさ満載なんだけど

まっ

シャーねーべな。

今日は退散です。

 

 

次回は

もっと体調万全な

しかももーちょっと涼しい時期にw

遊びに来たいな!

 

 

俺も

今回で全体のアイテムをそれなりに見れたからさ

次回は抜け目がないように攻めていくべ!!

 

 

みんなは

何の遊びが一番好きかな?

 

 

やっぱこの時期は水 になるよな!

水着は必須だよ

絶対やっちまうんだから。

 

特に

大人も な(笑)

 

 

 

  

|

« プチ夏休み1日目 | トップページ | そんなムン付けなくても »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36128435

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏休み2日目:

« プチ夏休み1日目 | トップページ | そんなムン付けなくても »