« 玉の汗 | トップページ | 寝苦しさ »

2010年8月30日 (月)

夏の終わり

 

・・・

 

 

 

終わんのか???

 

 

 

 

っとに!!

 

 

 

 

さて

結構たまってきたので

大解放ってことで全部消化。

 

 

 

全部まとめて

 

 

 ドでかい花火

 

 

 

にしちゃえ!!

 

 

 

なんてことはしません。。

普通にやりました。 

 

miuは

 

1  

 

 余裕

 

 

 

 

 

  

だが、

soraは

相変わらずの

 

2  

 

 おっかな

 

 

 

 

 

 

びっくり顔。 

 

まぁ

自分の手元で火が付いてるわけだから

そりゃービビるよな(笑)

 

 

一方

taitoは

 

3  

 

 頭に火が

 

 

 

 

 

 

 

うっそー

みんなの花火には目もくれず

ヘッドライトで爆丸の紙を読む。

 

 

 

ヘッドライトで思い出したけど

今年は一回もキャンプに行ってねーなぁ。。

なんつったって夏まっさかりに出張で潰しちまったし。

 

 

もーちょい涼しくなったら

みんなでやっかな。

 

 

毎年の山形芋煮も

またしても運動会に。。。。。。。。。。。。

 

そして

3連休は東北スキムと準備に。。

 

 

 

あれ?

俺の夏休みは??

 

 

 

 

|

« 玉の汗 | トップページ | 寝苦しさ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36437174

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 玉の汗 | トップページ | 寝苦しさ »