« 夏の終わり | トップページ | うねりはある »

2010年8月31日 (火)

寝苦しさ

仙台でも

いまだ夜の最低気温が25度っすよ!

 

なんとこの気候 

 

 

 平年の東京の気温と同じ

 

 

らしいです。

 

もちろん

観測史上、もっとも熱い夏

 

そして

その記録(6月~9月の30度以上の日)

いまだ更新中。

 

 

そりゃーさぁ

 

 

taito:「あつくてねれない~!!

 

 

んだよな。

俺んちも

あわてて扇風機買い足しに行ってみたら

あの有様。 

考えてることはみんな一緒ってことだ。

 

 

考えてることは

 

 

 

・・・

 

 

か、

 

 

Sany1773  

 

 

 考え??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブツブツ文句を言いながら

扇風機の前を陣取り

  

 

 マフラーをして寝る

 

 

 

あんたはあふぉーですか??

ですよね~

すいません 知ってました(笑) 

 

異例ずくめの今年の夏

それは我が家でも発生していました。 

 

 

 

 

 

|

« 夏の終わり | トップページ | うねりはある »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36457177

この記事へのトラックバック一覧です: 寝苦しさ:

« 夏の終わり | トップページ | うねりはある »