« 古民家 | トップページ | いたいたー!! »

2010年9月14日 (火)

miuのノリ

 

兄妹3人

みんな同じ行動をするわけですが。。

 

そんな中でも

miuの路線はtaitoやsoraとは若干異なります。

 

まずは

 

Sany1810  

 

 運動神経

 

 

 

 

 

 

taitoやsoraは

跳ねるように走りますが

miuの場合

 

 

 しっとり

 

 

と走ります(笑)

 

 

こうやって遊んでるときには

 

Sany1811  

 

 良く

 

 

 

 

 

 

わかります。

 

 

また、

笑いのレベルも

 

Sany1808  

 

 これ

 

 

 

 

 

 

 

Sany1626  

 

 こう

 

 

 

 

 

 

に対して

 

 

 

 

 

 

Sany1628  

 

 

 こぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔だと思ったベー??

 

そんな

みんなの期待通りにはいきません(笑)

 

 

まぁ

二人との違いは微々たるもんだけど

その違いは

俺とちゃーさんの違いです。

 

どちらに

より多く似てるか と。

 

 

 

あくまで

 

 

 より 多く

 

 

の度合いなので

結論言えば

みんな

 

 

 一緒じゃねーかよ!

 

 

と(笑)

 

 

 

考えに考えて

そーゆー結論でしたw

 

 

   

 

|

« 古民家 | トップページ | いたいたー!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36726648

この記事へのトラックバック一覧です: miuのノリ:

« 古民家 | トップページ | いたいたー!! »