« 大会翌日 | トップページ | ガンプラEXPO in 仙台 »

2010年9月21日 (火)

東北スキム選手権 総括

 

今年も無事に大会が終了しました。

 

が、

今回は結構大変だったなー

 

大会の画像は

取る暇がなくって要所しか抑えてないけど

ご了承くださいな。

 

 

まずねー

朝に二の倉到着。

 

 

 

・・・

 

 

 

 ドフラット!!!!!!

 

 

 

 

や、

やべぇ・・・

大会どころぢゃねぇぞ こりゃぁ!!

 

 

で、

先発隊からの情報で

磯浜は調子がいいとのこと。

 

 

いやー

当日に場所を変更すんのかぁ・・・

 

 

 

選手全員(磯浜組は現地待機)集めて

相談しました。

 

 

 ここでやるか?

    ↓

 30分南下するか?

 

 

 

結論

 

 

 波のいい所でやろう

 

 

急遽30分南下して磯浜で大会を開催。

 

 

これが

功を奏しました。

 

 

みんなに手伝ってもらって

一気に大会の準備をし

 

Photo  

 

 大会開始

 

 

 

 

 

 

当日の参加者もあり

最終的には総勢18名+見学者

わいわい盛り上がりましたね。

 

 

ジャッジは前半はネコ

MCは俺。

 

 

まぁ

ローカルの大会ってのもあって

だいぶゆる~い感じで進行。

 

 

俺:「10秒前!

 

 

 

俺:「3、2、1、、、、1、1、1、

 

 

 

みんながラスト1本やり終わるまで

1秒がすんげー長くなりました(笑)

 

 

人によっては

 

 

 あれ あれいく!

 

 

って自分で引き延ばしておいて

最終的に

 

 

 ズッコケル

 

 

 

ナイスです!!w

 

 

そして

俺も選手としても出たんだけど

まんづね

 

 

 集中できねーから!!

 

 

 

あっちゅー間に

スタッフに戻りましたw

 

 

後半は

ネコが用事があって帰ったこともあり

 

 

 MC+ジャッジ

 

 

 

こ、

これが大変だった・・・

 

 

しかも

恒例のBBQもやんねきゃなんねーし

と、

こっちはお任せしちゃったけどね。

 

 

 

ほんと

大会風景の画像がなくってすんません。。

 

 

なので

一気にファイナル。

 

ビギナーは

 

Sany1821  

 

 この4人

 

 

 

 

 

 

そして

オープンは

 

Sany1822  

 

 こんなん

 

 

 

 

 

 

そして

結果はーーーーーー

 

ビギナー優勝

 

Sany1823  

 

 マイヤー

 

 

 

 

 

 

オープン優勝は

悲願の

 

Sany1824  

  

 本郷!

 

 

 

 

 

 

この優勝者の2人

なんと同じ会社

しかも同じ部署

 

極めつけは

 

 

 席が隣通し

 

 

 

なんすか?

この近距離感は(笑)

  

 

 

マイヤーは

スキムを初めて

 

 

 まだ3カ月

 

 

なのに

ファイナルは奇跡のライディングを

連発してくれました。

潜在能力の高さは俺ら以上かも。。

 

 

この二人にとって

今回の優勝はさ

絶対!次のステップへの糧になるはず。

こんな小さな大会でも

優勝は優勝!!

 

来年のチャンピオンシップに

リザルトで書けるしなw

 

 

他のメンバーの名前は以下の通り

 

ビギナー

 

 優勝 米谷 雄太郎(宮城)

 2位  栗山 晃(秋田)

 3位  増渕 邦洋(栃木)

 4位  高橋 康明(秋田)

 

 

オープン

 

 優勝 本郷 孝行(宮城)

 2位  石見 太樹(青森)

 3位  東山 大輔(青森)

 4位  助川 和彦(福島)

 

 

となりました。

みんなおめでとー!!

 

 

そして

入賞できなかったみんなも

いいライディングがいっぱいあったし

ほんと二の倉でやらなくてよかった・・・

 

 

来年も磯浜でやろう!!

ここは満潮も干潮もどっちでも遊べるから

大会の日程も組みやすいし

サーフショップも付いてないみたいだしさ!

 

 

  

今まで

磯浜という存在は気づいてはいたけど

もはやこんなに安定してるとは思わなかった。

 

 

もっと早くに気づけばよかった!!

とも思うけど、まだ間に合うよな?

十分にさw

 

 

こんな波があれば 

これから

もっともっとみんなで上を目指せるな!

 

 

 

最後になるけど

東北スキム選手権は

みんなに支えられて成り立ってる大会

と再認識できました。

 

土曜日は

前入りした秋田を磯浜接待してくれた

ローカルのみんな

夜の宴は俺が接待!w

 

月曜日は

日曜入りした青森メンバーと

これまた接待してくれた

俺を含めたローカルのみんな

 

みんなの協力があってこそ

県外から来てくれたみんなは

きっと満足して帰ったと思います。

 

 

 

 ほんとホント ありがとう!

 

 

 

来年もいい大会になるように

頑張ります!

 

 

 

p.s. この3連休、ずっと家を開けっ放しになっちゃって

   な~んも家のことができなかったけど、

   何も言わず送り出してくれたちゃーさん

   そして家の手伝いをしに来てくれたお姉

   感謝してます ホントありがとう。

 

 

 

|

« 大会翌日 | トップページ | ガンプラEXPO in 仙台 »

スキム」カテゴリの記事

コメント

こび>
 おつかれ!
 大会参加サンキューな

 ヒート始まって普通にターンしてたから
 おいおいってw
 つい突っ込んじゃいました!
 世界初の720目指して秋田で練習して来ておくれflair

 こびは前足の位置を意識してやれれば
 さらに上を目指せるぞ!!
 また遊びにおいで!!!

投稿: よっしー | 2010年9月22日 (水) 06時31分

大会運営お疲れ様です!
磯浜最高ですねhappy02

今回もとても楽しく勉強になった大会でしたup
来年こそセブンを回してみせますよ!

最高の大会、ありがとうございましたshine

投稿: こび | 2010年9月21日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36844970

この記事へのトラックバック一覧です: 東北スキム選手権 総括:

« 大会翌日 | トップページ | ガンプラEXPO in 仙台 »