« 富谷町大運動会 | トップページ | 奇跡は三度続かない »

2010年9月 7日 (火)

マイブーム ですか??

 

俺には良く分かりませんが。。

 

 

ちゃーさん:「はい  いい顔してー

 

 

ちゃーさん:「はい チーズ!

 

 

 

 

 

Sany1777_2  

 

 ぶー!

 

 

 

 

 

 

おぉぉ・・・

 

や、

やるなぁ。。。

 

 

どのショットも

 

Sany1778  

 

 

 いい

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany1779  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してるじゃねーかよ!!!!

自分のスタイル出しまくりです(笑)

 

 

たぶん

もう普通の顔ができねーんだべな

かわいそうにw

  

このブーム

当分続きそうです。。

  

 

 

|

« 富谷町大運動会 | トップページ | 奇跡は三度続かない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36579757

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム ですか??:

« 富谷町大運動会 | トップページ | 奇跡は三度続かない »