« 安かったんで | トップページ | やっともらえたぞ!! »

2010年9月29日 (水)

一時期は

 

miuがそうでした。

今や

 

Sany1834  

 

 

 この方の

 

 

 

 

 

 

 

独壇場です。 

 

 

sora:「きゃーはきゃーは

  おたんじょーびぃー

  さぁーらちゃんとさーらちゃんの

  たんじょーびー!!

 

 

パチパチパチ

 

 

自分で拍手します(笑)

 

 

この歌だけじゃない。

もうね

すごいよ

 

んだって

ずーーーーーーーーーっと

歌ってんだから。

 

こんな時だけ

 

Sany1830  

 

 

 澄まし顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。。。

 

 

 

 

miu:「あーおぞーらたーかーくー

  そーびえーたーちー

  ちーほーのやーまーを

  みーおろーしーて!!

 

 

 

これ・・・

ビビりました。。

 

 

な、

なんつー歌を保育所で習ってんだよ!

世代は関係ねーってか??

 

 

にしても、4歳の口から

富士山の歌が聞けるとは思いませんでしたw

 

 

保育所

楽しんでんじゃん!!

 

 

うんうん

いいこといいこと!!

もっともっといろんな歌習って

俺を笑かして・・・

 

お、

驚かしてくださいよ!!

 

  

 

 

|

« 安かったんで | トップページ | やっともらえたぞ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/36977260

この記事へのトラックバック一覧です: 一時期は:

« 安かったんで | トップページ | やっともらえたぞ!! »