« きーったぞー きたぞ | トップページ | 明日運動会なのに。。 »

2010年10月 6日 (水)

瞑想

 

ヨガの境地にたどり着きました。

 

 

それではご覧ください。

soraによる

 

 

 超 腹式呼吸法

 

 

を。

 

 

まずは

大きく息を

 

Yoga1  

 

 溜めて~

 

 

 

 

 

 

そっから

 

Yoga2  

 

 ひゅっ!

 

 

 

 

 

 

もう一回いきましょう。

 

 

体をもとに

 

Yoga4  

 

 戻して~

 

 

 

 

 

 

う~

 

Yoga5  

 

 マッチョ

 

 

 

 

 

 

  

そして

最後は得意の

 

Yoga3  

 

 バランス

 

 

 

  

 

 

えぇっと・・・

 

 

こんな腹式呼吸

taitoとmiuでも見たことねーかも。。

 

 

2歳にして

この呼吸法がマスターできれば

インド人?

目じゃねーんじゃね???

 

 

taitoやmiuでもそうだったように

soraにも

無限の可能性を感じちゃいます(笑)

 

 

俺のように

酒と海、山にしか絞れないような

有限な大人にはならないように。。

 

 

 

 

さて!

今日からは

俺の夏休みvol2がスタートなわけなんだけど

いきなし幸先悪りーっす。。

 

昨日の午後から美羽が39度の熱

なもんで今日はmiuの面倒見と

taitoの予防接種

明日はsoraのポリオ

金曜日はmiuとsoraの運動会

 

 

 

・・・

 

 

お、

 

 

 俺の休みは??

 

 

 

そんなもんですか、

 

えぇ

そんなもんなんでしょ~ね。。 

orz 

 

 

|

« きーったぞー きたぞ | トップページ | 明日運動会なのに。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37100198

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想:

« きーったぞー きたぞ | トップページ | 明日運動会なのに。。 »