« 2サイズ | トップページ | 飲み放題が500円!! »

2010年10月12日 (火)

合同運動会

 

遅くなりましたが、

先週金曜日に行われたmiuとsoraの運動会を

upします。

 

 

残念ながらmiuは参加できなかったので

soraだけの運動会になっちまったけどね。。

 

 

ってことで

taitoを連れて3人で

 

Sany1865  

 

 会場入り

 

 

 

 

 

 

うーん でかい。。

 

 

今回の運動会は

 

 若樹の森保育園

 果樹園の森保育園

 泉が丘保育園

 みやぎっこ保育園

 

 

の合同運動会だったんだけど

にしても全天候型のシェルコムを

借り切ってやるっつーのもだいぶ太っ腹だな!

 

 

中に入ると

天井

 

Sany1887  

 

 高っ!!

 

 

 

 

 

なんか

あんま室内の運動場って経験したことないから

じゃっかん変な感じ。

 

この会場の半分を使って

今回はやる感じになったね。

 

会場入りした

 

Sany1876  

 

 2人

 

 

 

 

 

 

開会式も終わり競技がスタートっす!

 

 

miuがいないので

うちらの出番はsoraの徒競争と

親の綱引きだけでした。

 

soraの徒競争。。

できんのか??

 

 

見てみましょうか。

緊張のあまり

 

Sora1  

 

 気をつけ

 

 

 

 

 

状態のままw

こっから子供たちの紹介で 

 

先生:「いしかわ そらちゃん!

 

 

Sora2  

 

 は~い

 

 

 

 

 

なんと!

soraだけ返事してました!!

びっくり。

 

 

そして

よーい どん!!

 

まずは

 

Sora3  

 

 幸先良く

 

 

 

 

 

スタート

 

おぉ

走ってる走ってる!!

 

 

ちょうどど真ん中に来たところで

俺を探しきれず

どこに行ったらいいのかわからなくなり

 

Sora4  

 

 号泣w

 

 

 

 

 

 

最後は

taitoに抱っこされながら

 

Sora5  

 

 ゴール!

 

 

 

 

 

 

いや

にしても

途中までとはいえさ

ちゃんと走れたことがすごい!

すごい成長です。

 

 

自分の出番が終わった後は

満足げに

 

Sany1894  

 

 パクパク

 

 

 

 

 

 

隠れてお菓子をたいらげ

運動会の終わるのを待ってたんだけど

今回が第一回の合同運動会。

 

 

しゃーないんだけども

進行が予定通り進まずどんどん遅れてってね。

プログラム上は12時半終了なんだけど

12時半にはまだ5つも競技が残ってる。。

 

 

ちゃーさんは午後に仕事なもんで

miuを引き取らないといけない。

 

 

まっ出番も終わったし

taitoもsoraもお腹すいてきたことだし

途中退場しました。

 

結局

運動会が終わったのは

 

 

 1時半過ぎ・・・

 

 

最後までいた子供たちにとっては

結構大変だったべね。。 

 

 

それ以上に

先生たちのほうが大変か!

 

 

時間が押してしまうのは

1歳児から6歳児までいる運動会だから

まとめ上げるのも大変だろうしな。

いっぱい苦労はあったでしょ。

 

 

この経験は

来年には生かされるはずだからさ

頑張っていきまっしょう!

 

 

 

なにはともあれ

みんなお疲れさん!!

 

 

来年は

miuとsoraで楽しもうぜ!!

 

 

 

|

« 2サイズ | トップページ | 飲み放題が500円!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37193522

この記事へのトラックバック一覧です: 合同運動会:

« 2サイズ | トップページ | 飲み放題が500円!! »