« リベンジ | トップページ | クッキー作り »

2010年11月10日 (水)

お庭を借りてのBBQ!

 

の前に

今週泊まってるホテル

部屋にある洗面所が

心地よい 

 

 

 ポマード臭が・・・

 

 

意味がわかんねぇ。。

俺?

じゃねーよ!

なんなんだ?ここは。

 

とはいえ

今日でおしまいだけどね!

出張生活も。

帰るよー!!

 

 

 

さて

先週日曜日のネタです。

 

この日も

朝から海ですよ。

最高の波をいただいた後は

近所のtaitoの同級生ん家へ5人で移動。

 

昼から

 

Sany1981  

 

 ビール

 

 

 

 

を飲むナイスな口実です(笑)

 

 

taitoたちは

 

Sany1979  

 

 ベイ

 

 

 

 

ブレードを

ばらして

 

Sany1980  

 

 改造して

 

  

 

 

勝負!!

 

このベイブレードは

バトスピみたいなカードゲームと違って

勝ち負けがわかりやすいからみんなで遊べる。

miuも毎ベイを2個持ってるし(俺1個)楽しいぞ!

 

 

さて

そんな中で女子会のmiuたちは

いすをテーブルに変えて道路沿いに陣取り

 

Sany1982  

 

 白目に

 

 

 

 

なるくらい うまい肉を と。。

 

 

そんなmiuに

今回も釣られます。。

 

 

なんでしょね。

この

 

Sany1983  

 

 似ようは

 

 

 

 

 

しかも

めっちゃ楽しそう(笑)

 

 

 

この後

海の疲れの相乗効果で

うまいビールが進む進むw

写真どころではありませんでした。

 

 

あと

わかったこと

 

いや

前々からわかってることか・・・

 

 

酔っ払ってスケボーすると

 

 

 確実にコケる

 

 

これ

間違いねぇw

 

 

悪ふざけは止めましょう

いい大人なので。

が、

酔うと我を忘れますが。。

 

ちゃーさん

毎度毎度すんません。。。。

 

 

  

|

« リベンジ | トップページ | クッキー作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

SATAHAKO>
 そりゃー北海道は寒いべねぇ。。
 仙台も冬を直前に控えてのラストチャンスだったかもな。

 って
 焼き栗にワイン!!
 意外な組み合わせだな。
 へぇ 合うんだぁ

 とはいえ
 その組合せの前にワインでいい思い出がない。。
 潰れすぎちゃって。。
 あー 過去のあの記憶がぁ(笑)

投稿: よっしー | 2010年11月11日 (木) 06時08分

いいな~、北海道なんて寒くて寒くて・・・外で焼き芋してもすぐに冷めてしまう状況ですcrying
1ヶ月もしたらワカサギ釣りだってできちゃうんですからdash

ちなみに北海道は札幌の大通り公園でミュンヘン市が始まります。
焼き栗にワインが合うんですよねぇlovely
ふふふshine

投稿: SATAHAKO | 2010年11月10日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37604304

この記事へのトラックバック一覧です: お庭を借りてのBBQ!:

« リベンジ | トップページ | クッキー作り »