« 最終 のはず… | トップページ | お庭を借りてのBBQ! »

2010年11月 9日 (火)

リベンジ

   

前回

taitoの風邪のために延期となってい動物観察

土曜日に行って来ました。

海の後に。

 

前回行ったのは去年だったと思うんだけど

入り口が

 

Sany1903  

 

 ガラッと

 

 

 

 

変わっててびっくり!!

地下鉄東西線の駅もできるし

なんか便乗??(笑)

 

 

今回の子供たちの目的は

 

taito:「たいとね

   らいおん とら ちーたー!

 

miu:「みう うさちゃーん!!

 

 

うさちゃんなら動物園じゃなくてm。。。

 

 

心の中で突っ込みながら

南口から進入し反時計回りのルートで出発。

 

 

まずは

でっけーカバの

 

Sany1906  

 

 ケツ

 

 

 

 

 

miu:「かば けつでっけ!!

 

 

確かに。。

 

 

続いては

 

Sany1911  

 

 フラミンゴ

 

 

 

 

 

あまり興味なし。

 

この日の出だしはみんな調子よく

ベビーカーを使わず

 

Sany1910  

 

 おてて

 

 

 

 

繋いで仲良く歩くわけです。

めずらしー(笑)

 

お次は

 

Sany1913   

   

 ぞうさん

 

 

 

 

を横目で見ながら

 

taito:「たいと へびみたい!

 

 

と爬虫類館へ。

 

へび

 

Sany1917  

 

 でっけ!

 

 

 

 

 

なんだ

このニシキヘビの大きさは。。

 

これを見たmiuは

ペンと紙を

 

Sany1921  

 

 

 取り出し

 

 

 

 

 

 

画伯から見た蛇を描写中。

途中経過は

 

Sany1922  

 

 こんなん

 

 

 

 

おぉ

雰囲気出てるねー。 

 

 

完成形はまた次の機会に(保存してなかった)。

 

 

さて

爬虫類間を後にして坂を上れば

いつもの景色が。

 

そりゃーみんな

 

Sany1930   

 

 夢中に

 

 

 

 

なるわなw

 

遊ばせながらここで昼飯。

 

taitoもmiuも

おにぎり二個をたいらげ

soraはソーセージパンを一個丸ごと食い~の

午後に備えてっと。

 

 

そして

午後の部スタート

 

坂を下って

チョコチョコ見ながら

 

Sany1941  

 

 サル山

 

 

 

 

 

を眺め

いよいよ猛獣舎へ!

 

ライオンの歩く様はやっぱし!

 

 

 

・・・

 

Sany1960  

 

 やっぱし

 

 

 

 

 

ね。。。

昼寝中でした。。

 

 

そりゃー

動物も昼飯食ってさ

この日光浴びてりゃな。。

 

 

ここで再び画伯が動き出す。

 

なんと

ライオンを見ながら

 

Sany1967  

 

 蛇の

 

 

 

 

 

仕上げに入る と(笑)

意味わからん。

 

しかし!

お隣のトラは

 

Sany1968  

 

 バッチシ

 

 

 

 

 

その優雅な姿を見せていました。

が、

taitoのテンション上がらず

 

 

taito:「なんでちーたーいないの!

 

 

見たって区別つかねーじゃねーかよ!(笑)

と突っ込んではいたものの

オーズの変身体系にはなれませんでした。

残念!

 

 

さて

 

miu:「ねぇ うさぎは~?

  うさぎみたいよー!!

 

 

としつこく言われるもんで。

 

なんつったってさ

ウサギは南口の入り口近く。。

 

 

俺:「んじゃー ウサギ行くか」

 

 

 

Sany1951  

 

 長~い

 

 

 

 

 

Sany1953  

 

 

 寄り道を

 

 

 

 

 

 

 

Sany1949  

 

 しながら

 

 

 

 

 

スタート位置に戻りました。

 

 

残念ながら

えさやりの時間は終了してて

直接触れずとも

 

Sany1971_2   

 

 強引に

 

 

 

 

 

触って

まずは目的達成(笑)

 

 

最後に

カバの豪快な

 

Sany1977_2 

  

 

 水飲み

 

 

 

 

 

 

を見学し

今日の動物園終了!!

 

 

この後

taitoとフルスピに行って

下のボールで1時間スケボーやり~の・・・

1日が終了していったのでした。

 

 

内容濃すぎな1日。

しょっちゅうあります(笑)

 

それは

日曜日もね。

 

すげー内容濃かったなぁ。

体はめっちゃ疲れたけどいい週末でした。

 

 

そんな

日曜のネタは

明日にご期待あれっ

  

 

 

|

« 最終 のはず… | トップページ | お庭を借りてのBBQ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37590668

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 最終 のはず… | トップページ | お庭を借りてのBBQ! »