« 予防接種 | トップページ | 同レベル?? »

2010年11月15日 (月)

コンプリート

 

えぇ

3輪しかできません。

 

 

 スケボー

 

 

しかも

最近taitoに占有される確率が高くって

俺が全然やれねぇ。。

 

ってことで

昨日、朝のスキムの後で

フルスピに行って

 

Sany2051  

 

 ガサガサ

 

 

 

 

 

 

Sany2056  

 

 カチッ!

 

 

 

 

 

 

Sany2057  

 

 ペタペタ

 

 

 

 

 

 

Sany2058  

 

 

 じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(笑)

taito用コンプリート

 

 

 完成!!

 

 

 

デッキのデザインも

taitoに選ばせたんだけど

 

 

taito:「あっ これがいい!!

 

 

はい

30000円

 

 

 

た、

高っ!!

 

 

俺:「taito それ候補にして次にいいやつを・・・」

 

 

弱気発言をいいつつ(笑)

16,000円で購入。

 

 

ちと高いけど

一緒の趣味で遊べそうだし

出張費を家族に少し還元しないとね。。

 

まぁ

taito用っつっても

俺も4輪でも練習したいしさ。

 

 

 

んで

このボードを持って

 

Sany2059  

 

 フル装備

 

 

 

 

 

 

小鶴新田にある

 

Sany2060  

 

 スケート

 

 

 

 

 

 

Sany2061  

 

 パークへ

 

 

 

 

 

 

日曜ってこともあって

結構混んでたな。

 

 

ここのパークは俺も初めてなもんだから

まぁみんなで端っこ行って

 

Sany2062  

 

 練習

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

ん~

 

いきなしバンクで戻ってこれんのかい。。

お、

俺も借りてやるも

TRY WHEEL(3輪)に慣れすぎちゃって

うまくいかねぇ。。。

 

 

ってか

taitoのほうがやってたはずなのに。。

 

 

一方

興味を示してついてきたmiuも

 

 

miu:「ぱ、ぱぱ-!!!

 

 

つかまっていた柵からどんどん

 

Sany2070  

 

 離れw

 

 

 

 

 

 

案の定

 

 

miu:「ぱぱー あがろーよー!!!

 

 

コールが始まるも

とりあえず無視っといてーw

 

 

 

なんだかんだで2時間強練習

 

 

最終的には

 

1  

 

 ワンフット

 

 

 

 

 

でガン漕ぎしーの

 

2  

 

 バンク

 

 

 

 

 

 

からの

 

3  

 

 フェイキー

 

 

 

  

 

 

っと。

 

おぉぉ

 

4 

 

 余裕だな

 

 

 

 

 

 

これが2時間半の成果でした(笑)

 

 

 

こりゃー

通うことになりそうだな!

 

 

まっ

雨の日はフルスピもあるし

一緒に行動する日が今以上に多くなりそうです!!

 

 

あっ

俺もちゃんと練習したってば!!w

 

 

 

|

« 予防接種 | トップページ | 同レベル?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37670954

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート:

« 予防接種 | トップページ | 同レベル?? »