« スケートパークに入れない… | トップページ | こんなとこで »

2010年11月22日 (月)

新技

   

昨日

昼前にスキムから帰ってきたら

 

 

taito:「ぱぱー あたらしいわざ

   おぼえたよ!!

 

 

俺:「なに? なんの技?」

 

 

 

ホイッ!!

 

 

 

!!!!???

 

 

 

俺:「ちょ、 ちょっと待ってろ!!

 

 

デジカメ デジカメ!!

 

 

taito:「いい?

 

1121_1  

 

 OK!

 

 

 

 

 

1121_2  

 

 いくよ!

 

 

 

 

 

1121_3  

 

 せーの

 

 

 

 

 

1121_4  

 

 ホッ!

 

 

 

 

 

1121_5_2  

 

 スタッ!

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉ!!

 

 

その

 

1121_6  

 

 顔っ!

 

 

 

 

 

鼻の穴膨らみすぎだって!(笑)

 

 

どーよ!

見たでしょ?

的な雰囲気アリアリでしたw

 

 

つーか

普通にスゲーんだけど。

 

 

俺:「それ 誰に教わったのや?」

 

 

taito:「むこーのおとうさん!

 

 

 

・・・

 

 

いや

挨拶以外したことねーぞ。。

あそこのお父さんとは。。。。

 

 

なんか

そこの子供たちが遊んでる所に

taitoがスケボーで近づいてって

話してるうちに教えてもらったらしいんだけど

教えてもらってすぐできるもんなんでしょうか・・・

 

それだけ

sk8にのめり込んでるってことか!!

やっぱ明日連れてってやんねーとな!!

 

 

 

さて

そんなにーちゃんを横目に

 

1121_7  

 

 ブランコ

 

 

 

 

 

 

1121_9  

 

 制動試験

 

 

 

 

 

を繰り返す女子会。

 

 

やりすぎて

soraの表情が

 

1121_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇天してます(笑) 

 

 

っとにさ

 

 

 平和だな!!

 

 

我が家はさ(笑)

 

 

  

|

« スケートパークに入れない… | トップページ | こんなとこで »

sk8」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37778792

この記事へのトラックバック一覧です: 新技:

« スケートパークに入れない… | トップページ | こんなとこで »