« 分割します | トップページ | 歌謡ショー »

2010年11月17日 (水)

完成された絵画

 

先日動物園行った時

ライオンを見ながら仕上げたヘビの絵

ご覧いただきましょう。

 

101112_063701  

 

 

 

 ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

なんか増えてるって?(笑)

 

 

そうです。

あのタイミングで別の絵画も仕上げていました。

 

 

俺:「miu ヘビの下はなんの絵?」

 

 

miu:「わにのおとーさんと

   あかちゃんわにー!!

 

 

俺:「オー そっかー」

 

 

 

ちなみに

動物園で見たワニは

 

 

 黒いワニ

 

 

でした(笑)

 

 

 

最近

ちゃーさんの負担も考えて

比較的早めに帰ってるんで

子供たちの寝る時には一緒にいれるんだけど

 

 

ヒッ ヒッ

 

 

 

ん?

 

 

 

miu:「みうねー 

   こわいゆめみそうなの・・・

 

 

miu:「だから ぱぱとねるー

 

 

 

 

お、

おぉぉぉぉ!!

 

 

あんなに

俺と寝るのを誰しもが嫌がってたのに

出番キター!!(笑)

 

 

俺:「おー んじゃ怖い夢見たらさー

   俺がやっつけてあげっから!!」

 

 

やっつけれもしねーのにw

毎晩一緒に寝ています。

 

ちゃーさんの子供たちを寝せる負担も

これで少しは和らいでるかな?

 

 

 

出張生活が終わってもーちょっとで一週間。

少しずつ

もとの生活に戻りつつありますな。

 

 

いや

miuが俺と寝てくれることは

なんかしんねーけどいい成果です(笑)

 

 

 

|

« 分割します | トップページ | 歌謡ショー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37700684

この記事へのトラックバック一覧です: 完成された絵画:

« 分割します | トップページ | 歌謡ショー »