« 実家生活 水沢編 | トップページ | シーズン券申込最終日 »

2010年11月29日 (月)

実家生活 山下編

はいはい

昨日はちゃーさんの実家で

リフォームが終わったってことで

手伝いという口実?にお邪魔することに。

 

 

この日は

お姉やいとこのひかりんとこも来るってことで

総勢

 

1128_3_2  

 

 12人

 

 

 

 

 

で騒ぎまくります(笑)

 

メシを

 

Sany0537  

 

 ガッツリ

 

 

 

 

 

食って

たまに

 

Sany0535  

 

 怒って

 

 

 

 

 

同級会を

 

1128_1  

 

 コソコソ

 

 

 

 

 

 

1128_2  

 

 端っこ

 

 

 

 

 

で催したり と

 

 

 わー!

 

 きゃー!

 

 ぎゃははは!

 

 

楽しい一日を過ごしました。

 

 

俺?

男連中はもちろん

 

 

 昼から酒盛り

 

 

に決まってますよ!(笑)

泡盛お持ち帰りあざーす!!

  

 

以上、

自分ん家にほぼいることがなかった

行ったり来たりで過ごした怒涛の週末でしたぃ。

 

 

 

|

« 実家生活 水沢編 | トップページ | シーズン券申込最終日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/37884874

この記事へのトラックバック一覧です: 実家生活 山下編:

« 実家生活 水沢編 | トップページ | シーズン券申込最終日 »