« もちろん! | トップページ | 5人スキー »

2010年12月25日 (土)

クリスマスは盛り沢山

 

あっさり寝たのでupしますw

 

 

昨日の夜からイベントがすごく多かったので

写真中心でお送りします。

 

 

 

まずは

イブの夜。

 

うちらからの

 

Sany2225  

 

 贈り物

 

 

 

 

 

にプラスして

いとこのおんちゃんとこからも

クリスマスプレゼントが到着!!

 

もらった記念の

 

Sany2232  

 

 

 

 ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

miuのポーズには

 

Sany2234  

 

 

 

 踊り付きw

 

 

 

 

 

 

 

miuは写真の角度によっては

大人っぽく見えるときが

 

Sany2238  

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りだな(笑)

 

 

 

さて

あくる朝。

 

今度はサンタさんからの

 

Sany2242  

 

 

 

 プレゼント

 

 

 

 

 

 

その中身は

  

 taito:バトスピの最強セット

 miu:リカちゃんのお着替えセット2つ

 sora:キティのリュックサック(保育園用)

 

 

taitoはこんな寝ぼけ顔してるけど

すんげー欲しいシリーズだったもんで

 

Sany2251  

 

 毎メシ後

 

 

 

 

 

必ずバトルさせられました。

 

確かに

俺しかやる人いないしな(笑)

 

 

そしてmiu。

miuもお目当てのドレスなもんで

 

Sany2247  

 

 1日中

 

 

 

 

 

遊んでしました!

 

 

そしてsora。

 

このアイテムは

soraが欲しいっつーかうちらがこれかな?

って選んだもんだから

思った以上にテンションが

 

Sany2249  

 

 

 上がらず

 

 

 

 

 

 

 

miuのリカちゃんを

奪い合っていました・・・

 

そ、

soraのも買ってやんねーとダメだな。。

 

 

 

俺はここで海へと出発。

 

外はもちろん

 

Sany2243  

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 気にしません

 

 

 

が、

厳しい海だったぁ。。

そのネタはこちらから↓

http://skim.passion-sfa.co.jp/

 

 

 

さて

その間にもイベント準備は進みます。

 

 

クリスマスケーキ?

なんて買ってられません。

木曜に金を使いすぎたので。。。

 

 

となると

 

Sany2256  

 

 作る

 

 

 

 

 

 

じゃんな。

 

んで

 

Sany2257  

 

 食う

 

 

 

 

 

 

わけです。

そりゃそうだ。

 

 

Sany2259  

 

 

 

 完成!!

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!!

上出来!!

 

 

さすがちゃーさん(笑)

 

 

 

昼に厳しい海から帰ってきて

もー昼にやっちゃえ!!

 

 

Sany2260  

 

 せっせこ

 

 

 

 

 

 

準備し、

miuのおかずは

リカちゃんなんですって(笑)

 

 

ケーキを

 

Sany2262  

 

 切り~の

 

 

 

 

 

みんなに分けて

 

Sany2265  

 

 

 

 食う

 

 

 

 

 

 

 

Sany2263  

 

 

 

 食う

 

 

 

 

 

 

 

Sany2264  

 

 

 

 食う

  

 

 

 

 

 

 

 

この後、

昨日プレゼントしたおかしも食い~ので

子供たちはどこにも出かけず、飽きもせずに

各々のおもちゃで遊びまくりました。

 

 

その間

俺は明日のために

スキー2台、ボード1台にワックスをかけ、

全員分のスキーの着がえと用品を準備し、

部屋の掃除をし、

灯油を買いに行き、タンクに入れ、

そしてまた買いに行き、

風呂を洗い、

バトスピをやり、

miuとsoraに本を読んでやり、

風呂にみんなを入れ、

miuを寝せ、

 

 

 今に至ります。

 

 

 

まぁ

休みの日はいっつもこんな感じです。 

そりゃーブログ書く暇ねぇってな(笑)

 

 

が、

今日は特別です。

海の疲れがあまりなかったので

今も起きてられた感じ。

ひとり酒を飲みながらブログを書いてますw 

  

 

明日は明日で

すみかわに全員で行くからさ。

それなりに大変だと思うけど

まっ

いつも通りがんばるよ~!!

 

 

 

|

« もちろん! | トップページ | 5人スキー »

育児」カテゴリの記事

コメント

SATAHAKO>
 初めてのサンタお疲れ!!
 まだ意識としてこれが欲しいと言えない時期は
 当たりをあげるのがむずかしいよな!
 想像力豊かな人が勝ちだな(笑)

 スキーの指導員の資格持ってんの!!
 すげー!!
 俺は1級の検定を1点足らずに落ちました。。
 スキーは普段の生活と全然違う筋肉使うから次の日つらいけど
 でもあの高揚感は半端ないわけじゃん?
 子供ととーちゃんに内緒な女子会をスキー場で開いてみては?happy01

投稿: よっしー | 2010年12月27日 (月) 21時17分

こんにちはpaper

今年、初めて本格的なサンタ代理になったんですが?クリスマスプレゼントを選ぶのがこんなに大変だと思わなかった私ですsweat01
発熱中の娘にはイマイチ感動がなかったしょっぱい経験しましたよ~crying

ところで、スキーに関しては指導員の資格を持っていたりする私ですが、妊娠以来1度も滑っていないので?ちゃんと滑れるか心配なこの頃coldsweats01
少なくとも旦那よりも格好良くゲレンデを滑る所を娘に見せたいんだけど。。。どうかな?と心配していますcoldsweats01
娘に内緒で1度?試しに1人でスキーの練習しないと駄目かもcrying
とほほdown

投稿: SATAHAKO | 2010年12月26日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38213290

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは盛り沢山:

« もちろん! | トップページ | 5人スキー »