« 室内遊び | トップページ | もちろん! »

2010年12月24日 (金)

家族飲み

 

年賀状作りましたか?

うちはまだです。。

 

 

さてw

昨日久しぶりに泉中央に飲みに行きました。

近所の友達家族を誘ったんだけど

連絡不通であえなく惨敗。。

 

 

早めのスタートのところに入りたいってことで

いつもの 

 

Pa0_0013  

 

 

 

 だんまや

 

 

 

 

 

 

 

へ。

そりゃー

開店直後に行ったから

客もそんな多くなく

子供たちを

 

Pa0_0011  

 

 

 

 放し飼いw

 

 

 

 

 

 

店員:「生いっちょう!

 

sora:「なまいっちょう!!

 

 

店員二号です(笑)

 

 

楽しく飲んで

 

Pa0_0009  

 

 

 

 騒いだ

 

 

 

 

 

 

 

100分でした。

帰りはsoraを寝せながらバスで帰宅。

 

いやー

久しぶりの外飲み

いがったぁ!!

 

 

 

が、

よろしくないことが一つ。。

会計

 

 

 

 7500円

 

 

 

でした。

5人で。。。。。。

 

すいません

調子に乗りました。。

5000円出しました。

 

orz ・・・

 

 

 

 

|

« 室内遊び | トップページ | もちろん! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38193160

この記事へのトラックバック一覧です: 家族飲み:

« 室内遊び | トップページ | もちろん! »