« お待ちかねのオープン | トップページ | 光のページェント打ち切り!? »

2010年12月14日 (火)

大きくなる準備

 

昨日、やっぱり俺の体調は

腹痛と下痢を繰り返し薬もまともに効かない状態。。

 

ってことで

会社を定時で上がり

子供たちを迎えに行ったんだけど

  

taito:「きょうわんぱく(体育教室)で

    はんそでになったよ!!

 

俺:「マジかよ!」

 

taito:「だって 

   すげーあつかったんだもん!

 

 

昨日の高気温4度。

う~ん

意味がわからない(笑)

 

 

そして

日曜日に俺と

 

1212  

 

 一緒で

 

 

 

 

 

ゴロゴロ転がるくらい(俺の上で・・・)

ダルダルだったmiuは、

昨日はなぜか1日中テンションが高くってさw

朝からsoraの着替えを手伝ってくれたり!

ナイスな働きっぷりでした。

 

 

そんなmiu

昨日の晩飯をめっちゃ食うのよ!

肉まん1つ食って

あんまん半分食って

ふりかけご飯を大盛りの半分以上食べて。

 

 

俺:「miu そんなにガッツリ食わねくてもいいんだぞ」

 

miu:「だって miuねー

  おっきくなりたいんだもん!!

 

 

おぉぉ!

しっかりとした目的があったのね。

 

taitoみたいに

ただ腹を満たすだけじゃねーってことか! 

そーかそーかぁ

 

 

んであれば

もっと栄養のあるものを食べさせてやんねーとな。

 

俺の準備する食い物って言ったら

taitoのようにただ腹を満たすだけの・・・

 

 

ちゃーさん よろしくお願いします!!

 

 

 

|

« お待ちかねのオープン | トップページ | 光のページェント打ち切り!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38073116

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなる準備:

« お待ちかねのオープン | トップページ | 光のページェント打ち切り!? »