« 1月2日 水沢 | トップページ | 車内が »

2011年1月 7日 (金)

1月3日 前沢牛 オガタ!!

 

まぁ

前記事にもあるけど

おさらいです。

 

仙台に帰るこの日

帰り道にちょうどいいということで

あの 

 

Sany2349  

 

 オガタ!

 

 

 

 

 

 

に行くことに。

 

残念ながら

えりちゃんたちは

夜の部でえりちゃんのおじーちゃんたちと

オガタで合流するってことでお昼の会はパス。

家での最後の時となりました。

いっぱい遊んでくれてありがとう!!

 

 

で、

このオガタ

言わずと知れた前沢牛を食べれる老舗。

 

メニューも

普段なら絶対

 

Sany2351  

 

 

 手が出ない

 

 

 

 

 

 

 

わけだが、

この日はばばちゃんの

 

Sany2350   

 

 

 おごり!

 

 

 

 

 

 

 

これ以上の

ありがたさはないです。

マジで(笑)

 

 

このメニューから

 

おすすめセット×1

ハンバーグランチセット×2

上焼き肉セット×2

後で上焼き肉の皿×1追加

アイスクリーム×6

 

 

を注文。

 

その顔ぶれたるは

 

Sany2353  

 

 もぉ!

 

 

 

 

 

 

Sany2354  

 

 至福

 

 

 

 

 

 

Sany2352  

 

 極まり

 

 

 

 

 

 

なく

子供たちは

 

Sany2356  

 

 遠慮の

 

 

 

 

 

え の字もなく 

 

Sany2357  

 

 

 

 ガッツリ

 

 

 

 

 

 

Sany2358  

 

 

 えびせん

 

 

 

 

 

 

 

 

を。。。

 

そ、

soraは遠慮してか

肉をほとんど食べませんでした(笑)

 

 

食後には

もちろん!

 

Sany2359  

 

 アイス

 

 

 

 

 

 

Sany2361  

 

 食べて

 

 

 

 

 

 

Sany2363  

 

 大満足

 

 

 

 

 

 

Sany2365  

 

 でした!

 

 

 

 

 

 

ここで

なんとアイスクリームはお店のご厚意で

無料になりました!

 

 

実は

このオガタの店長は

えりちゃんのおじーちゃんと

 

 

 狩猟仲間

 

 

なんです。

 

 

毎年

年末年始になると狩猟が解禁になるため

茨城から狩猟犬を車に乗せ前沢にやってきて

オガタの店長と共に山の中に籠ってる。

これはこれですげー行事だよな!

 

なので

実は顔見知りなのです。

このお店!

なんというつながりだべ。。

 

 

 

さて

話を戻すと

taitoがりょーにーちゃんと遊べるのは

このタイミングまでとなりました。

 

短かったけど

2日間の思い出を思ってか

アイスを食べながら端っこでモソモソと何かを。

 

実はりょーにーちゃんに

 

 

 ラブレター

 

 

を書いていました。

感謝をこめてw

 

内容は

2人だけの

 

3   

  

 秘密

 

 

 

 

 

にしておきましょうな!

実際俺も見てないしさ。

 

 

こんな感じで

最終日までワイワイガヤガヤと

 

0103  

 

 力いっぱい

 

 

 

 

 

 

こ、

このsoraの本気の顔(笑)

最近こんな顔で全開でつねります。。。w

 

 

あっ

話はずれましたが

ほんと

 

2  

 

 あざーす

 

 

 

 

 

 

また

夏休みもよろしくお願いします。

 

 

って

近いんだからもっと帰れってなw

 

 

 

最後に

じじさんとの会話をご紹介

 

 

俺:「実はハンバーグって

  あんま食べたことないんじゃない?

 

 

じじさん:「そーだよ。」    

 

じじさん:「だって うまい肉をミンチにして

     それをまた丸めて焼いて

      意味わからん

 

 

 

と、申しておりました。

大爆笑しました!w

 

 

さすが

 

 

 日々 夫婦漫才の家庭

 

 

ナイスなシメとなったようで。(笑)

 

 

 

 

|

« 1月2日 水沢 | トップページ | 車内が »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38370493

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日 前沢牛 オガタ!!:

« 1月2日 水沢 | トップページ | 車内が »