« 今年もいろいろありました。 | トップページ | オガタ »

2011年1月 1日 (土)

今年も宜しくお願いします。

 

新年

あけましておめでとう

 

Sany2307  

 

 アイーン

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

今年も、、

気張らずに楽しく過ごせるよう

そして

みんなに少しでも我が家の大変さを

 

 

ぢゃねくって・・・

我が家のはっちゃけブリを

みんなにお見せできるようにしていきます。

宜しくお願いしま~す。

 

 

さて

今はっつーと

水沢でえりちゃんとことも合流し

子ども

 

Sany2321  

 

 

 6人で

 

 

 

 

 

 

楽しくワイワイと

 

Sany2317_2  

 

 生活中

 

 

 

 

 

えりちゃんとこに新しく加わったあいこちゃん。

生後10ヶ月。

 

あいこちゃんを見てると

soraが 

 

 お姉ちゃんに見える!

 

 

マジで!

 

そんなこんなで

トータル13人で生活を送っているんだけど、、

明日にはなんと!

 

 

 りょー兄ちゃんが登場

 

 

します!

 

 

こ、

こらぁ大変だ(笑)

明日も楽しそうです。

 

 

 

|

« 今年もいろいろありました。 | トップページ | オガタ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38298279

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いします。:

« 今年もいろいろありました。 | トップページ | オガタ »