« 還暦 | トップページ | 紙芝居 »

2011年1月19日 (水)

ないしょ話

 

ちゃーさん:「miuさー

     この浴衣着れるかな?

 

着せた瞬間

 

 

 ショーターイム!

 

 

 

勝手に始まりました(笑)

 

それでは

お楽しみください。

「ないしょ話」

 

 

 

miu:「ないしょ

 

Naisyo1  

 

 ないしょ

 

 

 

 

 

ないしょのはなしは

あのねの

 

Naisyo2  

 

 ね!

 

 

 

 

 

にこにこにっこり

ねぇ

 

Naisyo3  

 

 母さん

 

 

 

 

 

 

おみみへ

 

Naisyo4  

 

 こっそり

 

 

 

 

 

あのねのね。

 

ぼーやの

 

Naisyo5  

 

 おねがい

 

 

 

 

 

きいてよ

 

Naisyo6  

 

 ね♪

 

 

 

 

 

 

この踊りは

土曜に行われる保育園の音楽発表会の

miuの演目。

 

miuってねー

ほんと踊りすきなんだよね!

保育園でのイベントでは

必ずキッチリと踊りきります。

 

それに釣られて

最近じゃぁmiuの真似ばっかしのsora。

 

このないしょ話

決して

soraの演目ではありません。

が、

どっからどー見ても

 

 

 息がピッタシですw

 

 

 

今日は

くまのぬいぐるみに踊りをさせてましたな(笑)

 

もちろん

soraにはsoraの演目がありますが、

いまだ何なのかわかりません。。

 

 

が、

一つ言えること

 

どっちの演目も

 

 

 発表会が楽しそうだ!! 

 

 

ってこと。

 

いっぱい拝まさしてもらいますよ~happy02 

 

 

 

 

|

« 還暦 | トップページ | 紙芝居 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38521788

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょ話:

« 還暦 | トップページ | 紙芝居 »