« 仕事始め | トップページ | 1月2日 水沢 »

2011年1月 5日 (水)

当たりなスミカワ

   

ネタはいっぱいあれど

今日はこれからご紹介。 

他のネタは日を追って紹介します。

順番逆で申し訳ない!

 

 

で、 

年末年始の休みが短かったのに

水沢への帰省が長くってな~

全然滑ることができなかったのもあったんだけど

行って正解でした。

 

昨日の

 

Sany2370  

 

 スミカワ

 

 

 

 

 

 

昨日は

仕事始めの人も多かったみたいで

ガラガラです!!w

 

 

そんな中

ローカルスキーヤーでまさが来てたんだけど

 

まさ:「今日って

 仕事始めだった気がするなぁ…

 

 

自分の仕事始めの日もわからずスミカワ入り。

意味がわかりません(笑)

 

 

さて

昨日は俺とtaitoだけの行動だったから

思う存分練習です。

もちろん

俺のこの日のメインは

撮影隊&アドバイザーです。

 

 

Cコースにいい感じにできたSキッカー

これをメインで回します。

 

この日のtaitoは

 

taito:「きょうはみういないし

   おもいっきりやるぞ!

 

という言葉通り

ポールから

 

1  

 

 スタート

 

 

 

 

 

して

 

2  

 

 おりゃー

 

 

 

 

 

っと

いつの間にか 

 

3  

 

 キッカリ

 

 

 

 

 

 

4  

  

 飛びきり

 

 

 

 

 

 

できるように

 

5_2  

 

 なってる

 

 

 

 

 

 

じゃねーかよ!!

 

 

すいません。

こんな飛ぶと思わなかったから

危うく見切れそうになりました。。

 

 

午後には

 

6  

 

 ガッツリ

 

 

 

 

 

クラウチングから安定した

 

7  

 

 抜け

 

 

 

 

 

 

んなもんだから

空中でのタッグなんか教えちゃったりしてw

 

んで

できちゃったりして!!(笑)

いい仕上がりです。

 

 

昼メシ前に

第3まで上がってみたんだけど

雪の付き方が

 

Sany2375  

 

 モロ樹氷

 

 

 

 

 

になってたね。

 

あとみの雪の量も

 

Sany2376  

 

 申し分ない

 

 

 

 

 

感じで

次降ったら

 

Sany2377  

 

 満足

 

 

 

 

 

な感じかも!

沢も開通してたし

 

Sany2374  

 

 な!

 

 

 

 

 

 

この日の収穫は

もうひとつありました。

 

俺教えてないよ?

 

8  

 

 パラレル

 

 

 

 

 

ターンしてました。

 

 

俺:「そのターンいい感じジャンな

 

 

taito:「じぶんでかんがえたの!

 

 

申しておりました。

 

 

腰の落とし方といい

マジでビックリ。

 

 

成長してるのね。

日々しっかりと。

 

 

俺なんか

板脱ぐときに体勢崩れて

ゲレンデハウスの階段に

 

 

 腰を強打

 

 

しましたが 何か?

アドバイザー失格です(笑) 

 

 

あははは・・・

 

 

 

 

|

« 仕事始め | トップページ | 1月2日 水沢 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

SATAHAKO>
 北海道!!
 そりゃーもぉ 憧れの地だよw
 この時期は特にすげーんだべね。
 パウダー。。。
 食いまくりたーい(笑)
  
 あー
 行ってみてぇ~!!!
 
 ちなみに
 中学時代安比のコブを体で受け止め
 鎖骨がイキました。。
 いい思い出ですよ!

投稿: よっしー | 2011年1月 6日 (木) 06時28分

明けましておめでとうございます

ちょっと、ちょっと
そんなに上手にスキーを滑るんだったら、そろそろ北海道に来るべきでしょう
1月後半~2月だったら雪質もパウダースノーで最高だよ
コブだらけの山を滑り落ちてこそ、スキーの醍醐味ですよ~

投稿: SATAHAKO | 2011年1月 5日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 当たりなスミカワ:

« 仕事始め | トップページ | 1月2日 水沢 »