« 2ヶ月振り?の | トップページ | 安比ぃ〜 »

2011年2月20日 (日)

スンゲー迷った!!

 

昨日

壊れたビンディング2個(FoilとBaconのね)を

ゼビオアウトドア館に持ってったら

 

店長:「へー そこ壊れるんだ!

   とりあえず修理出しますか

 

 

 

あっ

直せる んだ。。。

 

俺としては

保険の伝票書いてもらいに行ったんだけどなぁ(笑)

まっ

お任せしましょう!

 

 

んでね

陳列してあるフリーライドの板が。。。

 

 

俺:「今年 すごい売れたんじゃないすか?」

 

 

店長:「そうなのよ! 

   追加で仕入れたんだけど

   それでも売れててね。。

 

 

 

その中に

 

 

 

 

!!! 

 

 

 

太っ!

なんだ?この板!!

 

 

って思ったら

09/10モデルのChop Stickでした。

 

 

 

で、

値段が。。。

 

Chopstick0910c_3   

 

 

 

 

 

 

 

 53000円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、

 

 

 安っ!!!!!!

 

 

 

俺:「こ、、、 これ 安くないすか!!」

 

 

 

店長:「そう うちも安く仕入れれてね

 

 

 

だって!!

 

なんと在庫も2本もある!

だから

まだ間に合うぞ!!

俺が買っても(笑)

 

 

 

すげー悩んでます!!!!

どーしよぉ~~w

 

 

 

 

さて

このネタはフリです。 長がっ!!w

 

 

今日は

これからtaitoの音楽発表会。

miuたちのように劇もあるみたいだな。

 

 

その役は

 

 

 サル

 

 

 

まんまじゃないですかー!!!(笑)

 

 

 

か、

顔真似じゃないからな。。。

しっかり演技すんだぞ!!(笑)

 

 

そして

デジカメだけで

いったいどこまで撮れるかが、スンゲー心配。。。

EXILMは予備バッテリーないしなぁ。

 

 

いつものように

出番前に力尽きないように

さらにセーブセーブでいきますか(笑) 

 

  

 

 

 

|

« 2ヶ月振り?の | トップページ | 安比ぃ〜 »

スキー」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/38940041

この記事へのトラックバック一覧です: スンゲー迷った!!:

« 2ヶ月振り?の | トップページ | 安比ぃ〜 »