« 震災9日目 | トップページ | 海上から見た大津波 »

2011年3月20日 (日)

震災10日目 家での遊び方

  

兄弟が3人もいると

上のにーちゃんたちにどーしても釣られます。

 

 

釣られた結果

 

sora:「よーい すたーと!!!

 

11  

 

 せーの

 

 

 

 

 

 

 

12  

 

 そー

 

 

 

 

 

 

 

13  

 

 れっ!!

 

 

 

 

 

 

 

14  

 

 ぴょ~ん

 

 

 

 

 

 

15  

 

 すたっ

 

 

 

 

 

 

16  

 

 すたたた

 

 

 

 

 

 

 

17  

 

 

 たったった

 

 

 

 

 

 

18  

 

 たっち

 

 

 

 

 

 

おりかえし~

 

19  

 

 それー!

 

 

 

 

 

 

 

20  

 

 くるっ

 

 

 

 

 

 

そして

 

21  

 

 ごーる!

 

 

 

 

 

 

こんなルーティンです(笑)

 

 

 

さて

その上のおじょーちゃんは

 

31  

 

 それっ

 

 

 

 

 

 

32  

 

 すたっ

 

 

 

 

 

 

んで

  

33 

 

 ぴょ~ん

 

 

 

 

 

 

ほぉ

安定してますね。

 

 

 

んでば!!

見してもらいましょうか!

最高の安定感を(笑)

 

 

 

 

sora:「いくよー

   よーい すたーと!!

 

 

ま、

 

41  

 

 まさかの

 

 

 

 

 

 

 

42  

 

 それ!

 

 

 

 

 

 

 

43  

 

 くるっ

 

 

 

 

 

 

そっからのぉ~

 

44  

 

 着t・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

45  

 

 あら?w

 

 

 

 

 

 

おしっ!

今度こそ! 

 

46  

 

 そりゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

47  

 

 どて…

 

 

 

 

 

 

 

あー

どーしましたか??

調子悪いっすね(笑)

 

 

 

 

そんな

どやがやした1日を過ごしています。

 

 

 

 

さて

今日も近所のパトロール。

 

その結果、下のムサシのチャリ売り場は

50台近い在庫が

 

 

 残り5台

 

 

 

になっていましたw

スゲー売れ行きだ!!

 

 

そんな乗らねーってば!

今後は(笑)

 

 

 

と言いつつ

 

 

 

ちゃーさん:「もう1台欲しいかな・・・」 

 

 

 

 

あっ

そーすか。。。

 

 

んじゃ

探しに行きますよ~

半径10キロ圏内で(笑)

 

 

 

 

 

 

|

« 震災9日目 | トップページ | 海上から見た大津波 »

育児」カテゴリの記事

コメント

仙台支部長>
 卵1パック500円。。。。。。

 は、
 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????
 
 ちなみに
 ちゃーさんから聞いた話だと
 近所のウジエでも500円だったみたい。。
 俺はマックスバリューでLサイズ208円で購入。
 
 ほんと
 俺のチャリ圏内(COOP、マックスバリュー、ウジエ、
 ウィンマート、ヤマザワ、ムサシ、カインズ、富ジャス、
 カワチ)での毎日の情報収集が失敗しない買い物を
 もたらしています。
 ブログで報告した方がいいのか??(笑)
 
 まっ 俺よりいい目利きはいっぱいいるだろうから
 この辺にしときましょうw

投稿: よっしー | 2011年3月20日 (日) 20時00分

一昨日の話だけど、ムサシではチャリを買うのに受付が別になってたけど、カインズホームでは普通にチャリが売られてました。ムサシではラップ・ペーパー類が売り切れてるのに、カインズでは普通に売ってたりと、店によって売ってる物がバラバラでした。まあ一番ふざけてんのは「モリヤ」かな。カップラーメン150円(一平ちゃん)、卵1パック500円で売ってたって。平常に戻った暁にはみんなで不買運動ですな。

投稿: 仙台支部長 | 2011年3月20日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39298399

この記事へのトラックバック一覧です: 震災10日目 家での遊び方:

« 震災9日目 | トップページ | 海上から見た大津波 »