« み、 | トップページ | 残り一つが… »

2011年3月30日 (水)

復興中 3月26日(土) taito卒園式

 

さて

今のうちらの日常生活に戻って

いつものように書いていきまーす。

 

 

 

で、

先週の土曜に行われた卒園式。

 

 

2週間ぶりに

 

Cimg5486  

 

 再会

 

 

 

 

 

 

したもんだから

みんな

 

Cimg5488  

 

 テンション

 

 

 

 

 

 

高けぇ 高けぇ(笑)

 

 

とは言っても

この日が

 

Cimg5489  

 

 最後の

 

 

 

 

 

 

幼稚園生活となってしまいました。

 

 

この幼稚園は

仙台市の向陽台小学校へ行く人も多く、

taitoの行く富谷町の東向陽台小学校とは

学区が異なります。

 

 

突然のさよならになる人も多いけど

まぁしゃーないね。。

 

 

 

さて

教室でたっぷり遊んだ後は

ホールでの卒園式のスタートです。

 

 

 

で、、

入場するtaito・・・

 

 

お、

 

11  

 

 おい!!

 

 

 

 

 

 

なんだ?

ロボットみたいな

 

12  

 

 歩き方

 

 

 

 

 

 

 

は(笑)

 

 

 

えーっと

taitoだけです。

こんなぎこちない歩き方したのはw

 

 

後から聞いたら

この歩き方は

 

 

 しむけん

 

 

ばーちゃんの歩き方なんだと。。

 

 

んなもん

 

 

 

 知らねーよ!!

 

 

 

この画像を見たちゃーさん

 

 

ちゃーさん:「久々にテレビ見て笑った

 

 

涙を流して笑ってました(笑)

 

 

 

 

そして、進行していきます。

 

ここは

失敗しねーよな。。。

 

 

 

先生:「石川 大翔

 

 

taito:「はい!

 

 

 

 

13  

 

 笑い

 

 

 

 

 

 

 

を取ることなく

無事受領。

 

 

よかったぁ??(笑)

 

 

 

さて

2週間ぶりの幼稚園で

卒園式の練習なんて全然してないのに

歌もみんな

 

14  

 

 覚えてる

 

 

 

 

 

 

っつーのがすげー!!

 

 

が、

外の寒さに合わせた着こみのtaito。

 

ホールの暑さに

 

15  

 

 限界

 

 

 

 

 

 

を感じて・・・

たわけだが、何とか無事に終了。

 

 

 

そして

また教室に戻って

幼稚園の荷物をすべて持ち、

最後の先生やみんなとの歌で最後に。

 

 

 

この 

 

16   

 

 悪ガキ

 

 

 

 

 

 

集団の半分ともお別れ。

 

 

 

したら、

 

 

最後の

 

17  

 

 悪あがき

 

 

 

 

 

 

 

お、

 

 

 

 おい!!!!

 

 

 

んなとこ覗くんじゃねぇ!!w

 

 

 

見事な最後となりました(笑)

 

 

 

4月からは

晴れて小学生となるわけですが、

その小学校のスタートが、、

 

 

始業式

  

 

 4月8日 → 4月21日

 

 

 

なんだと。。。

 

 

 

っつーことはだよ・・

4月1日から21日まで

ずーーーーーっと

 

 

 児童館

 

 

になります。

 

 

なにが えー かって?

 

 

ちゃーさん:「毎日弁当じゃん!!

 

 

毎日

 

 

 

 俺よりでっかい弁当

 

 

 

を作らなければいけないわけです。

 

 

じ、

重労働だな。

朝の戦争状態時に。。

 

 

 

 

まっ

それなりに大きくなってるので

許してあげてください(笑)

 

 

俺も

出来る限りのサポートを

お約束しますので!!

 

 

 

 

|

« み、 | トップページ | 残り一つが… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39417071

この記事へのトラックバック一覧です: 復興中 3月26日(土) taito卒園式:

« み、 | トップページ | 残り一つが… »