« ブーツの季節になると | トップページ | いやー! »

2011年3月 4日 (金)

ひなまつり

 

やっぱり

 

Ml_ca3b0192  

 

 毎年

 

 

 

 

 

出す

 

Ml_ca3b0193  

 

 べき!

 

 

 

 

 

です。

 

 

なにがって?

去年忙しくって出さないでいたら

台座にカビが。。。。。。

 

 

はい

ちゃんとします(笑)

 

 

で、

出して見れば

すっぽりとリビングの電話置き場に収まるサイズ。

いい感じ。

 

これは3週間前の話 

 

 

昨日は

ちゃーさんの実家から

ひな祭りに合わせてケンタッキーの商品券が

届きました。

 

 

これは!

ってことでさっそく

 

 

taito:「ぱぱー!

   にくめっちゃうめーよ!!

 

速攻で

 

Cimg5381  

 

 

 ガブッ

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5380  

 

 

 ガブッ

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5379  

 

 

 

 ガブガブ

 

 

 

 

 

 

っと

おいしくいただきました!

ありがとうございます!!

 

 

 

さて

気になるよな?

 

 

この肉の前にある

 

 

 ゼリーの山

 

 

が(笑)

 

 

これ

ウジエでやってた詰め放題のゼリー。

先週末

ちゃーさんがやりに行ったら

いとこんとこでもやりにいったらしく

大量にゲットしました!!

 

 

それを

うまく

 

Cimg5383  

 

 

 並べて

 

 

 

 

 

 

 

みたり

結局どっちが

 

Cimg5384  

 

 

 

 メイン

 

 

 

 

 

 

 

なのか分かんねーくらい

みんなのおなかの中に

 

Cimg5385  

 

 消えて

 

 

 

 

 

 

いきましたとさ(笑)

 

 

 

んで

ひなまつり行事は

当然我が家だけではない。

 

 

保育園では

手作りの

 

Pa0_0003_3  

 

 

 飾り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0001

 

 

 ひな壇

 

  

 

 

 

 

 

があって

それを各自で

 

Pa0_0002  

 

 

 お持ち帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

soraぁー

1人でそこまで作れるなんて

すごいねー(笑)

 

 

 

miuは

あらかじめご指名していた

男の子(わたるくん)から赤いリボンを

 

Pa0_0000  

 

 

 ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

してご満悦。

 

 

 

かくして

楽しい一日となりましたとさ!

 

 

 

 

ふと

 

 

俺:「taitoはバレンタインん時にさー

  幼稚園でチョコもらわなかったのか?」

 

 

taito:「もらわねーよ・・・

 

 

 

 

 

 

そ、

 

 

 

 

そんなばかなぁ・・・・・・w

 

 

 

 

 

|

« ブーツの季節になると | トップページ | いやー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

miffy>
 どーもぉ

 あの詰め放題は200円なんだって。
 いとこんとこは一袋に100個くらい入れたんだって!!
 ってことは1個2円・・・
 安すっ!!!(笑)

 いいんですよ
 どれがメインでも。
 みんなが楽しめればさscissors

投稿: よっしー | 2011年3月 5日 (土) 08時34分

はじめまして☆
お邪魔しますheart04

おひなさまの行事を忘れてしまうほどのゼリーの山!!子供って大好きですもんね~。
それにしても、詰め放題があるとは。。。参加したい!

お雛様とっても上手に作れてますねshine

投稿: miffy | 2011年3月 4日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39097852

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« ブーツの季節になると | トップページ | いやー! »