« GW突入間近 | トップページ | 記念すべき瞬間 »

2011年4月28日 (木)

4月21日_写真撮影会

 

taitoの入学式があったこの日

実はもう一つイベントがありました。

 

 

それは

taitoの入学を記念した

 

 

 写真撮影会

 

 

利府ジャスの敷地内にある

スタジオ ami にて

 

11  

 

 お着替え

 

 

 

 

miuとsoraは衣装を自分で選び 

ウキウキしながら髪セットとお化粧中。

 

 

 

taitoは

 

12  

 

 俺が

 

 

 

 

 

ネジってネジって~

 

 

 

taito:「いてっ!!

 

 

俺:「あっ ごめん・・・」

 

 

 

 

ちゃーさんは

もちろん

 

13  

 

 着物

 

 

 

 

 

なわけで

5人全員の写真も撮っちゃいますよ!

 

 

 

さて

家で先に着替えてきたtaitoは

一足お先に

 

14  

 

 撮影会

 

 

 

 

 

 

スタート。

 

 

ランドセルを背負えば

正真正銘1年生。

 

 

このカット

 

15 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りです。

背景とtaitoと立ち位置

 

グーですね(自己満)

 

 

え?

右側のスペースなんとかしろって?

 

 

んじゃー

ほい

 

15_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ぜ、

 

 

 

 全然関係ねぇ~~w

 

 

 

あっ

すんません。。

画像で遊んでしまいました(笑)

 

 

 

 

ちなみに

amiの中は写真撮影厳禁なんで

全てmovieからのカットです。

 

 

そんなこんなで

taitoの撮影の間に

着々と

 

16  

 

 完成に

 

 

 

 

 

 

17  

 

 近づく

 

 

 

 

 

お2人さん。

 

 

そんな中

こっちはどんどん

 

19  

 

 進行

 

 

 

 

 

している間に

お嬢さん

 

18  

 

 1号

 

 

 

 

 

そして

 

20  

 

 2号

 

 

 

 

 

 

Pic_0020  

 

 完成!

 

 

 

 

 

 

 

奥では

 

Pic_0026  

 

 どんどん

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0027  

 

 どんど…

 

 

 

 

 

 

 

な、

なんだ!

そのインテリ気取りは(笑)

 

 

 

自分の撮影を

今か今かと待ちわびるmiu。

 

このカットも好きです。 

 

Pic_0022_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映るお嬢さんは

この瞬間だけ清楚に見えますねw

 

 

 

さて

待ちに待った撮影会。

 

5人でのカットは

さすがに自分撮り出来ないので

サクッと終了しまして。。

 

 

その次は

子供たちだけの撮影会。

 

なかなか笑顔を見せてくれないsoraに

苦戦を強いられながらも

まぁよかったんじゃねーかな!

 

Pic_0036 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻って来たところを

 

Pic_0025  

 

 サクッと

 

 

 

 

 

 

 

いただき

本日の撮影会は終~了!!!

 

 

このあと

miuとsoraは

お昼休みから保育園に戻ったんだけど

もちろん!!

髪型

 

Pic_0038  

 

 キープで

 

 

 

 

 

 

向かいましたとさ(笑)

 

 

 

出来上がりは連休明けてしまうけど

実家に行くときに

写真にして持って行ってあげよう。

いろいろお祝いもらったしね。

 

 

 

ってことで

1週間あっためていた(編集が大変で・・・)

ネタの発表はおっしまーい!!

 

実は

 

 

ちゃーさん:「ねぇ!

     まだ撮影会upしないの?

 

 

 

ずーーーっと言われてましたw

 

 

 

そんなオチつきですがw

明日からは10連休!!

 

 

いったい

どんなおもしろいことがあるんだべね!

いいネタをチョイスして

いっぱい報告してきますよ(笑)

 

 

 

さっ

ゴールデンウィーク突入だぁ!! 

 

 

 

 

|

« GW突入間近 | トップページ | 記念すべき瞬間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

くま>
 おー!
 だべー!!
 もちろん、コメント入りの方な(笑)

 ちなみにtaitoのこのスーツ
 コムサなんだけど
 ハードオフで2000円で購入。
 本人もお気に入りだからぜ~んぜん問題無しw

投稿: よっしー | 2011年4月29日 (金) 05時58分

Taitoのお気に入りカット、いいアングルです!

投稿: くま | 2011年4月28日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39778183

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日_写真撮影会:

« GW突入間近 | トップページ | 記念すべき瞬間 »