« 山元町のクローズアップ | トップページ | ぎゃぁ!! »

2011年4月12日 (火)

祭りの前の静け・・・

   

さ はねぇか(笑)

 

 

先週の土曜日

田沢湖への出発は13時としていたので

雨だし・・・

 

んなもんだから

午前中はちゃーさんが子供たちを連れて

おんちゃんの働く児童センターへ。

俺は祭りの準備(笑) 

 

 

前からお誘いは受けてた物の

なかなかタイミングが合わなくって

初めて訪れたわけだけど

 

 

ここ

 

Cimg5682  

 

 広ろっ!

 

 

 

 

 

 

 

アイテムも

 

Cimg5683  

 

 豊富 

 

 

 

 

 

 

だし

こら飽きねーわ

  

Cimg5684  

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや

taitoには小さいだろ・・・

 

 

どんな大きさの子供が訪れても

対応できるようになってるから

もう

 

Cimg5685  

 

 遊ぶ遊ぶ

 

  

 

 

 

 

 

 

荷物入れも

3人の手に 

 

Cimg5693  

 

 かかれば

 

 

 

 

 

 

遊び方は 

 

Cimg5698_2  

 

 無限大! 

 

 

 

 

 

 

こいつを

 

Cimg5700  

 

 猛スピード

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5701  

 

 かっ飛ば

 

 

 

 

 

 

され

 

Cimg5702  

 

 嫌んなり

 

 

 

 

 

 

 

この遊び終了。。。

  

 

 

さて

この日は家に泊まりに来てたお姉と

ひかりんとことも合流しており、

しゅんりも登場。

 

 

まだ動けないこともあって

 

Cimg5705  

 

 

 ささっ

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5706  

 

 ささっと

 

 

 

 

 

 

 

 

近づき

 

Cimg5707  

 

 ピタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5709  

 

 ピタピタ

 

 

 

 

 

 

 

しゅんりも

ねぇちゃんにいじらr・・・×

抱っこされてまんざらでもない様子(笑)

 

 

 

 

しっかし

ほんとアイテム

 

Cimg5711_2  

 

 

 多いな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館もあるし

うるさい遊び?wが苦手な人でも

対応できるわけ。

 

  

2時間では遊びきらないかもね。

次回は昼飯持ってだな!!(笑)

 

 

楽しそうな最後の締めは 

積み木のソフトブロック

  

Cimg5713  

 

 

 からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5714  

 

 

 

 

 チラ見

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちのこの素の笑顔。

 

この画像を見たときに

ホント遊びに行かせて良かったと思いました。

 

 

みんながちょっとずつ抱えていた震災ストレスは

この日リセットされたべ!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なのに

昨日の連続地震・・・・・・・・・・

 

 

 

 

さっ

次は何の遊びで

元の笑顔の表情にリセットさせっかな! 

 

 

 

 

 

|

« 山元町のクローズアップ | トップページ | ぎゃぁ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39575925

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの前の静け・・・:

« 山元町のクローズアップ | トップページ | ぎゃぁ!! »